LINEマンガで連載中の『生まれ変わってもよろしく』のネタバレと感想を記載しています。
今回は41話~45話のネタバレを書きました!
『生まれ変わってもよろしく』はLINEマンガ恋愛部門で上位ランキングに入る作品です!とても面白いので、ぜひ読んで見てくださいね。
因みに原作は韓国で連載中のWebtoonマンガです!
生まれ変わるたびに前世での記憶を覚えている沙織は19回目の人生を過ごしていた。そんな彼女の恋路を阻むのは18回目に生まれ変わったまた別の私⁉
1話~20話までは現在LINEマンガにて無料で閲覧することが可能です!
こちらから見れます。
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000856
スマホから読んでみてください。
こちらでは41話からについて書いています。
ここからはネタバレです、ご注意ください
生まれ変わってもよろしく ネタバレ
第41話(悪魔が住む城)
親族の集まりは、いつも憂鬱な気持ちを連れてきます。
幼い頃、ここは悪魔が住む城だとさえ思っていました。
食事中でも後継者争いは静かに繰り広げられ、駿の耳のことをいちいち攻撃してくる親族達。幼い頃から、いじめられてきた悲しみがのしかかります。
食事を終えてさっさと帰ろうとする駿に、会長からの命令で後部座席に乗らなければ車を出すなと言われていると話す運転手。駿は仕方なく歩いてその場を去ります。
信吾を呼び出そうとしても電話がつながらず途方に暮れていると、ポケットからハートの飴を見つけ、遥に電話をかける駿。
遥の声を聞いた駿は切ない気持ちとホッとする気持ちが混ざり合い…。
第42話(何十回も)
駿の頭を撫でる遥。何も聞かず、なんであれお疲れ様でしたと声を掛けました。
言いたければ言ってもいいし、言わなくても構わない。側にいると話します。
駿は家族の集まりがあったこと、そしてこれまでの辛かった気持ちを話し始めました。
遥といると帰りたかった気持ちも、帰りたくないとさえ思ってしまうということに気づく駿。そんな駿に、遥は「付き合って欲しい」とまた告白をしました。
もう同じ気持ちだと思うと言う遥は、目を閉じます。
一日に何十回も否定し続けた気持ちは、遥のことしか考えていなかったという事実を認めるのでした。
第43話(付き合わない二人)
気持ちが通じ合ったと思うのも束の間、「付き合わない」と言う駿。
好きだけどこの気持ちが恋愛感情なのかどうかわからないと話します。
小さい頃の記憶から抜け出せずにいる駿には時間が必要で待って欲しいと言います。
でもそれは私を選ぶための時間でしょう?と聞く遥。
駿が何を選ぼうと側にいると言いました。
信吾に電話がつながらず心配な駿は、遥に信吾の家まで送るように言い、
信吾の安否を確認できた矢先、知らない番号から電話がかかってきます。
第44話(仕返し)
助けた見返りにデートを要求する遥。付き合わずに結婚だってできると言う遥に、駿は思わず笑ってしまいます。電話の相手は浜田でした。
信吾が酷い目にあったと知り、五十嵐達の集まりに乗り込む駿。浜田に酒をかけて仕返しをします。
駿は、追ってきた五十嵐に憐れみを向けられていることが気に入らないと言い、背を向けました。五十嵐は、去っていく駿に、事故の原因も知らず、すぐ後ろで話しても聞こえないことを憐れみの表情でつぶやくのでした。
その頃遥は、香織から疑いの目を向けられ、一対一で話をすることに…。
第45話(こんなことありえない)
「私のお姉ちゃんですか?」
香織からいきなり言われた遥はしどろもどろになります。
遥と会ってから疑問に思っていた香織の疑いの気持ちが、溢れ出しました。
正確に言い当てられた遥は、ためらいつつも自分は若林沙織なのだと正直に言います。
それを聞いた香織は、逆に信じないという態度に。
しかし、香織にとっていい人でいたいという遥の真剣な表情に、本当なのかと思い始めます。
帰宅したあと、首にほくろがあることを母親に確かめると、こんなことありえないと叫ぶのでした。
生まれ変わってもよろしく 感想
遥と駿の気持ちが通じ合って良かったです!
でも付き合わないのか…とちょっとがっくり。今後もむずきゅんは継続していきそうですね。
香織に沙織の生まれ変わりだと告白した遥。
けれども香りは自分から振った話題でも本当に信じていたわけではなかったみたいですね。
今後は信じて受け入れてくれるのかが心配です。
事故の真相はまだまだ深まりますね。
次回の展開もお楽しみに!
生まれ変わってもよろしくの続きはこちらからどうぞ
LINEマンガにはそのほかにもハマった漫画がたくさん!ちょこちょこ感想を書いています♪
その他LINEマンガの記事一覧はこちらからどうぞ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!
にほんブログ村