LINEマンガで連載中の『生まれ変わってもよろしく』のネタバレと感想を記載しています。
今回は71話~75話のネタバレを書きました!
『生まれ変わってもよろしく』はLINEマンガ恋愛部門で上位ランキングに入る作品です!とても面白いので、ぜひ読んで見てくださいね。

因みに原作は韓国で連載中のWebtoonマンガです!
生まれ変わるたびに前世での記憶を覚えている沙織は19回目の人生を過ごしていた。そんな彼女の恋路を阻むのは18回目に生まれ変わったまた別の私⁉
1話~20話までは現在LINEマンガにて無料で閲覧することが可能です!
こちらから見れます。
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000856
スマホから読んでみてください。
こちらでは70話からについて書いています。

ここからはネタバレです、ご注意ください
生まれ変わってもよろしく ネタバレ
第71話(離れると不安だから)
全部勘違いだという父。何かを隠したまま、教えてくれませんでした。
信吾と叔父さんの写真が携帯に送られてきて、駿は不安になります。
不安を口にする駿に遥は、泊まってもいいですか?と言います。
駿の家で過ごす二人。駿は一緒の部屋で寝ようとする遥を別の部屋に押しやると真っ赤になり、一緒に居ても危ないと呟くのでした。
夜中、駿の部屋からテレビの音がして部屋に入る遥は、駿の顔を眺めていると急に手を掴まれます。
第72話(添い寝)
寝言だった…。心を掻き乱された遥は、駿のベッドで眠ります。
朝目覚めた駿は、横に遥が居て驚きます。
テレビは聞こえているかを確認するために付けているのだと言う駿。
それを聞いた遥は、守れなかったと悔やみます。
そして、駿の笑顔が可愛いから笑える状況じゃなくても笑顔で居てくださいと言い、わざとふざけてばかりいた理由を話しました。
いつの間にか、信吾が家に来ており、叔父からも心配だから向かっているという連絡がきます。駐車場の車の中で、探し物をしていた遥は、叔父が車から降りるのを見ていると、不審な人物を見つけます。
第73話(真犯人の焦り)
防犯カメラがたくさんある中で、事件は起きました。
遥が刺されたと思い込んだ駿は急いで駐車場に駆けつけます。
犯人は私たちが予想した人だと言う遥。刺された叔父の傷は浅いが、救急車で運ばれていきました。
遥は道で偶然、チキン屋のバイトの青年に会います。
縁があると言う青年は、血だらけの遥に服を貸すと申し出ますが、遥はキッパリと断ります。青年は、遥が去った後、握手した時、確かに違ったけど…と呟きます。
半月前、三つ目の仮説、駿が信用する大好きな人だから、駿の父は黙認している。
遥は、その可能性を信吾に話していました。
第74話(悲しい真実)
警察に犯人を知っていることを話す駿の父。
遥は、駿の叔父の写真が警察署内にあることを見つけます。
駐車場で遥は駿の叔父に自首を勧めます。
初めは黙っていたが、駿は知っているのかと、自分が犯人であることを認める叔父。
そして自分が死んで、終わりにしたいと諦めの言葉を口にします。
駿は、病院で真実を知ったことを話し、叔父に一生懸けても償いきれるものじゃないと言い、深い悲しみに暮れます。
平凡な人間だからこそ、信頼が崩れたら悲しむ。当然のことだからと言いながら遥は駿を慰めます。
第75話(親たちの思い)
沙織の家に来た駿。遥は、私の家族は強い人だから事実を言っても大丈夫だと駿に言います。
真実を沙織の両親に言おうとしますが、実は、駿の父から聞かされていたと逆に慰められてしまいます。親が子供を守ろうとするのは当然だと言われ、泣き出す駿。
その帰りに携帯に連絡が入り、父が入院したことを知らされます。
父の気持ちを大井室長から聞いた駿は、父の病室に行くと、憎まれ口を叩きつつも、ありがとうとお礼を言い、たまには顔を出すと言いました。
父の入院がマスコミに知れると忙しくなって、顔も見れなくなると遥に言う駿。
そんな駿に遥は二人で逃げようと言うのでした。
生まれ変わってもよろしく 感想
怒涛の展開となりました。
23年前の事件の犯人が判明し、それが、駿をさらに悲しませることに。
駿の父と駿は、誤解してすれ違っていました。親子の愛情ってなかなか伝わらないものですね。
遥との恋の展開は、家に泊まりつつも遥のからかいモードに終わりましたが…今後、進展していきそうですね!
話は大きく方向転換しそうです。
*
次回の展開も楽しみです♪
生まれ変わってもよろしくの他の話の続きはこちらからどうぞ
LINEマンガにはそのほかにもハマった漫画がたくさん!ちょこちょこ感想を書いています♪
その他LINEマンガの記事一覧はこちらからどうぞ♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!

にほんブログ村