LINEマンガで連載中の『生まれ変わってもよろしく』のネタバレと感想を記載しています。
今回は76話~80話のネタバレを書きました!
『生まれ変わってもよろしく』はLINEマンガ恋愛部門で上位ランキングに入る作品です!とても面白いので、ぜひ読んで見てくださいね。

因みに原作は韓国で連載中のWebtoonマンガです!
生まれ変わるたびに前世での記憶を覚えている沙織は19回目の人生を過ごしていた。そんな彼女の恋路を阻むのは18回目に生まれ変わったまた別の私
1話~20話までは現在LINEマンガにて無料で閲覧することが可能です!
こちらから見れます。
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000856
スマホから読んでみてください。
こちらでは76話からについて書いています。

ここからはネタバレです、ご注意ください
生まれ変わってもよろしく ネタバレ
第76話(時代と思い出)
遥が駿を連れてきた所は、昔の時代を感じられる場所でした。
駿は遥に昔に戻りたいと思うこともあるのかと聞きます。
そういう時もあったけど、昔の時代を感じることで、落ち着くし、忘れられると言います。
遥はそこで、私が側にいなくても辛い時に役に立つからと駿に言います。
犯人を捕まえたら離れる約束だったから…と言うと駿は、童話を何度も読み返したことで、おねえちゃんにとって自分が大きな存在だったことに気づいたと言い、離れられるわけないと言いました。
第77話(香織の誕生日)
香織の誕生日祝いにケーキを用意する駿と遥。
信吾も連れて香織の所へ行こうとする二人は、嫌がる信吾を無理やり連れて車に乗せました。自分の特別な日を3人に祝ってもらえることを嬉しいと思う香織。
お酒が切れると駿と遥は買い出しに出かけます。
駿の誕生日について話す遥は、沙織の命日である誕生日をまともに祝ったことがないでしょと言います。そして今度の誕生日は何倍も祝ってあげるからと言います。
帰ってくると、顔を真っ赤にした香織がぼーっとしていました。
どうかした?と遥が聞くと動揺を隠せず声を上げました。
第78話(キスの真意)
会長から呼ばれている遥。会うことにしたことを駿に言います。
駿は、遥が会長から何か言われても心配かけないように、何も言わないのじゃないかと心配します。遥は口で負けることはないから心配はいらないと言い、駿を宥めます。
誕生日会で、酒を一口飲んでしまった信吾は、酔いが冷めると突然帰ると言い出します。
とにかく急いで帰ろうとする信吾。さっきあったことを思い返してうなだれます。
忘れていった服を届けにきた香織は、信吾に酔った時のことを聞こうとします。
酔った時に手にキスをしたこと、その時言ったことの真意を確かめようとするのでした。
第79話(好きです)
会長との話は、温和なものでした。
駿のどこが好きなのか、どうして近づいたのかを確認したい会長。
すでに仲を許しているようで、幼い頃の縁とだけ伝えると、それ以上は疑うことはありませんでした。
その頃、信吾は香織に酔った時のことを覚えていると言いました。
おあいこだと言ったことに対して、うっかり話してしまう信吾。
香織は自分からキスをした時のことが夢ではなかったことを知ります。
香織に私のこと好きですかと聞かれ、信吾は好きですと答えます。
その後、香織は信吾に付き合えないのだとしても好きなら諦めないと宣言するのでした。
第80話(幸せにする条件)
遥は会長から、付き合うための条件を出されます。
本社に戻るように説得できれば認めると言われ、それは駿を幸せにすることじゃないから条件は飲めないと答える遥。
いっそのこと会社を私に任せてくださいと言い、会長を黙らせます。
信吾のことで悩む香織。遥に相談すると嫉妬させてみてはどうかという話になります。
そんなことさせる自信はないという香織。どう考えても無理でしょと言います。
ですが、家でも香織の顔ばかり浮かんでしまう信吾は、荒れ模様なのでした。
生まれ変わってもよろしく 感想
遥と駿の別れるか別れないかという問題が解決しました!
お互いが大切な存在だとわかったのだから、一緒にいないことの方が不自然ですよね。
会長との面談も無事に済み、よかったです。
今回は、信吾と香織にかなりの進展がありました。
信吾も自分の気持ちを伝えたことで、気持ちに抑えが利かなくなっているようで、
見ていてドキドキしました。
嫉妬作戦は果たしてうまく行くのか…。
*
次回の展開も楽しみです♪
生まれ変わってもよろしくの他の話の続きはこちらからどうぞ
LINEマンガにはそのほかにもハマった漫画がたくさん!ちょこちょこ感想を書いています♪
その他LINEマンガの記事一覧はこちらからどうぞ♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!

にほんブログ村