LINEマンガ(電子漫画)で毎週連載中の『義家族に執着されています』のネタバレと感想を記載しています。
今回は11話~15話のネタバレを書きました!
「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を守ることを決心し、ラピレオン大公を訪ねる。ところがこの大公家、何かがおかしい。
果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?
LINEマンガのTwitterで簡単な読むべき理由と相関図が紹介されています!!
*
プロローグ、1話~3話はLINEマンガで無料で読むことができます♬
詳しくはLINEマンガを見てね♪
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0002005
義家族に執着されています どこの漫画?
原作は韓国のWEB小説です。全153話で完結済みです。
現代は『시월드가 내게 집착한다』。気になる人はNaverからチェックしてみてね。
https://series.naver.com/novel/detail.series?productNo=5607717
義家族に執着されています 11~15話 ネタバレ
11話
セルフィウスの事件後から、ペレシャティはラピリオン家に慣れようと努力していた。
しかし、よく思わない家臣たちもいたが、モルトン伯爵のおかげでとても助かっていた。
そこへ、ペレシャティの訪ねてきた継母とレイナは、ペレシャティに対しての反省をしてきた。
ペレシャティは、その姿が演技なのか分からず、その場を去ろうとしていた。
その時、コップが服に引っかかってしまい、ペレシャティにかかりそうになる所を継母は素手で守った。
しかし、その状況が過去に起こったことと重なり、ペレシャティは疑心が大きくなり始めていた。
使用人たちは、「ペレシャティは遺産を全部横取りしようとしていた」「ペレシャティは大公を誘惑した」など、噂話をしていたところにセルフィウスが現れ、使用人を問い詰めた。
12話
継母は、世間からペレシャティが遺産を横取りしようとしていると噂になっていると話した。
一方的すぎる結婚式だったから、きちんと礼式をして送り出したいと、継母は伝えた。
そんな継母とレイナの言葉が、息苦しくなるペレシャティ。
その時、セルフィウスが現れ、レイナの言葉に突っかかっていき、何も答えられない継母とレイナ。
ペレシャティのことを心配するセルフィウス。
ペレシャティは継母とレイナに帰るよう指示した。
セルフィウスはペレシャティを部屋まで送り届けている時に、街である祭典の話をし始めた。
ペレシャティは、その祭典がシーフと楽しんだ過去があることを思いだした。
そして、その祭典の最終日は、ペレシャティが夢で死んだ日である。
13話
ラピリオン大公は、ペレシャティの様子をモルトンに確認した。
モルトンは、ペレシャティが実務をしっかりこなしていることと、ペレシャティの家族が来たことを伝えた。
ラピリオン大公は、ペレシャティの家族だとしても出入りは厳しくするようモルトンに伝えた。
モルトンは、ペレシャティとの関係を疑われないよう、少しでも顔を出すよう助言した。
ラピリオン大公はペレシャティの元を訪ねると、ソファで寝ているペレシャティは一段とうなされていた。
そんなペレシャティを抱えベットに運ぶと、夢の中で助けを求めていた。
ラピリオン大公はペレシャティに、ここでは誰も手を出さない。と優しく呟いていた。
そしてペレシャティはぐっすりと眠っていた…。
14話
ベッドで目覚めたペレシャティは、ソファにいるラピリオン大公に気付き、なにかしでかしたのではないかと焦っていた。
ラピリオン大公は、セルフィウスにアカデミーに通うことを提案した。
今までアカデミーは絶対ダメだと言っていた大公だったが、これから後継者として社会に出ていくために必要だと話した。
しかし、また誰かを傷つけてしまうんじゃないかと心配するセルフィウスに、モルトンとペレシャティはいくつかの解決方法を提案し、アカデミーに通うことに決定した。
セルフィウスは、ずっと通いたかったアカデミーに通えて喜んでいた。
そこへ、ペレシャティの侍女としてレベッカ・ナイツが雇われることになった。
ペレシャティはレベッカを引き連れて、外出をすることになった。
そしてペレシャティは、シーフとの言っていた「呪い」について調べようとしていた。
15話
ペレシャティは、モルトンがしているラピリオン家の仕事の同行をしていたが、モルトンに急な用事が入り、ペレシャティに残りの仕事を任せた。
モルトンが、信じて仕事を任せてくれたことが嬉しかったペレシャティ。
ペレシャティは、神殿に向かい寄付金を渡した。
そこで、シーフが言っていた呪いについて図書館で調べてみるものの、結局何もわからず。
その場にいた司祭様に探りを入れたが、何の情報も得ることができなかった。
ペレシャティは、外出したお土産にセルフィウスにおやつを買ってあげることにした。
お使いに行ったレベッカを待っていると、ペレシャティは急に走り出した…。
*
続く。
義家族に執着されています 11話~15話の感想
継母とレイナが訪問したときに、つらく当たられていたペレシャティの元にかけつけたセルフィウスはとてもかっこよかったですよね。
アカデミーにも通えるようになって、セルフィウスも本当によかったです!
2人の関係が、親子のような恋人のような関係で素敵です。
ラピリオン大公も、どこかペレシャティのことを気にかけている姿に優しさを感じます。
今後ふたりはどう発展していくのでしょうか。
「呪い」についても調べているペレシャティ。
どこへいっても情報は手に入らないって、どれだけ頑丈に情報が守られているんでしょうかw
どんな呪いなのか、気になりますー。
*
この続きの16話~20話はこちらに♬
他のLINEマンガの【ネタバレ・感想】はこちらからどうぞ♪
義家族に執着されています 読んだ皆さんの感想
読んだ皆さんのLINEマンガの感想をまとめました。
プロローグ見ただけではなんだよこれ…ってなったけど面白いらしいから読み進めよ!
わいもつらくてプロローグみにきた。早くこうなりたい。
初めてこの漫画読んだけど、なんか最新まで読んだ方たちが帰ってきてキャッキャウフフしてるのはわかった笑笑
(良い意味で)なんか評判も良さそうだし読む!!
プロローグを読んだだけでは漫画の面白さが中々わかりませんが、読み進めるとその良さが分かって、中にはそこに課金したいと言う人まで現れています。
続きが気になります!
登場人物のかっこよさに目を引かれてしまいます。
*
私も続きが気になります!
その他LINEマンガの記事一覧はこちらからどうぞ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!
にほんブログ村