12月24日発売のLaLa2023年2月号を読みました。
今回は、『帝国の恋嫁 9話』のネタバレと感想を記載します!
LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪
ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。
友人から始めようというルディウスの申し出をリリエルは喜んで受け入れました。
自分を知ってほしいと微笑むルディウスの態度は相変わらず甘々ですが、友人というポジションであれば、悪役ルートを回避しながらルディウスと運命の乙女を応援することができます。
生存ルートの可能性を見出してうきうきしながら、リリエルはローエンとの顔合わせの日を迎えました。
ローエンは上品で美しい女性でした。
異国から嫁ぎ、魔獣に襲われたリリエルを優しく気遣うローエンを、リリエルはすぐに好きになりました。
ローエンとの面会を終え、ルディウスに素敵な人だったと報告するリリエル。
繋がりを持てる喜びを笑顔で語るリリエルに、ルディウスは一番の仲良しは私でと少し圧のある笑みを向けました。
*****
しかし後日、リリエルは侍女たちからルディウスとローエンの密会疑惑を聞かされます。
好き勝手にお喋りする侍女たちを、自分が確認するから待っていてとたしなめるリリエル。
リリエルがローエンのいる部屋に向かうと、微笑むローエンはリリエルを「毒薔薇」と呼んで迎えました。
ローエン夫人の登場です!
ルディウス殿下の女友達であり、若く美しい才女であり、未亡人……設定てんこもりですねー!
ローエン夫人、ショートボブが似合う美人さんで、リリエルの相談相手になってくれる、優しいお姉さんという感じ♡
面会のあと、嬉しそうに殿下にローエンとのことを話すリリエルの笑顔がとてもかわいいです!
殿下がくらっときてしまう気持ち、わかりますww
お友達から始めることになったリリエルと殿下ですが、やっぱり殿下はリリエルが大好きですよね!
友人として、相手を知るところから始める……まだ本当の意味で夫婦ではない二人ですが、お互い大事に思い合う二人なら運命を変えられると思います♡
しかし、ローエン夫人を巡って不穏な疑惑が……!?
ローエンにはどんな思惑があるのでしょうか?
次回も楽しみです!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!
にほんブログ村