【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 35話・36話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装カレシに愛されてしまいました”の35、36話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

35話

先約が入っていたと言い、めぐみとの約束を断る胡桃。

茉莉花の相手も来られないからと3人になってしまい、めぐみは、どこへ行くのが良いか胡桃に相談していました。

その様子をたまたま目撃した秋穂。仲良くなっている…とびっくりします。

わたし
わたし

いや、秋穂くんの気持ち分かるwwwwザ★少女漫画パターンですよ!

急な夜勤が入った秋穂は、めぐみの友達と会う予定を昼に変更。

どんな人なんですか?と聞く秋穂に、めぐみは、最近イギリスから帰国したばかりだということを話します。

それを聞いた秋穂は、茉莉花のことをめぐみに伝えておいた方がいいかなと考えます。

・・・それを話そうとした矢先に、めぐみは、茉莉花の名前を呼びます。

秋穂と茉莉花は顔を合わせたまま固まります。

気まずい感じで、遥と3人で仲良くてと言う秋穂。

それを聞き、めぐみは美崎君のことかもしれないと思い直しますが、

茉莉花の声が震えているのを見て、絶対秋穂君だ…と確信します。

わたし
わたし

尋常じゃない状況だけど、結構冷静でやりとりしている三人にびっくり。

その頃胡桃は、めぐみのことが気がかりで、なんとなく近くまで買い物に来ていました。

帰ろうと思った所で、以前合コンで出会ったムカつく男・遥に再び会います。

遥は、秋穂と恵を見かけて「あ」と声を上げると、「茉莉花」という名前も口にしたのでした。

わたし
わたし

そっか!3人は幼馴染だったんだもんね。

第36話

とりあえずお店に来たものの、空気が重く、何を話そうかと迷うめぐみ。

多少感じ悪くても解散した方が良かったかなと後悔します。

わたし
わたし

絶対そうだろうよw

メニューの話で茉莉花と話すめぐみは、なんとか話せていることに安堵。

チーズケーキかガトーショコラかを迷うめぐみに秋穂は、一緒に頼んで半分にします?と言います。それを見ていた茉莉花は寂しげな表情。

わたし
わたし

このシーンは見ている読者(わたし)も嫌味は無いんだろうけどつっら!って思いましたwww勝手に茉莉花目線w

胡桃は遥から、茉莉花の片思いの幼馴染が秋穂で、婚約者でもあることを知ります。

「誠司は病院にとって大事な跡取り候補だから、一般勤務医であるめぐみより家族ぐるみの付き合いで家柄も良い茉莉花の方が良い」と言う遥。

秋穂のことを話す遥にどーでもいいという胡桃。

恋人を探していないと言った遥が気になり、胡桃は遥に恋人がいらないってどういうこと?と聞きます。

誰と付き合ってもうまくいかないと話す遥に、胡桃は「性格悪いんですね」と笑顔で自分が言われた言葉を返すのでした。

わたし
わたし

遥と胡桃、似たもの同士で良いコンビです!遥は若干影がありそう・・・?

食事会がなんとか無事終わろうとした頃、めぐみと茉莉花がお手洗いに立ちます。

二人は驚いたということを言い合い、茉莉花が誠司とはまだ2ヶ月くらいなんですよねと話しを切り出します。茉莉花はめぐみに7年付き合った方のほうがめぐみのことをわかって下さるんじゃないでしょうかと言います。

そして、身を引くべきだとわかっていても諦めたくないという気持ちをめぐみに告げるのでした。

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

秋穂とめぐみと茉莉花の地獄の食事会編でした。

秋穂は茉莉花の誘いを断ってこの場に来ていて、しかも、茉莉花の目の前でケーキを半分こにする秋穂。

もうめぐみしか見えていませんね?!

茉莉花に遠慮したりしないのはいいことかなとも思いますが、見ているのは辛いだろうなと思ってしまいました。。。

その後、弱々しそうに思えて意外にもはっきりとめぐみに宣戦布告する茉莉花。

あまり可哀想に思う必要はなかったのかなと思い返します。

海外でバリバリやっていた人だし、お嬢様だけど、芯のしっかりした人で強いはず!

めぐみと正々堂々と戦って欲しいですね。

わたし
わたし

お嬢様って世間知らずのイメージだけど戦線布告しちゃうところとかすごいですね・・・!?

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (3.5)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

ちょっと面白いシーンがなくてダレて来た。


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。