6月24日発売のLaLa2023年8月号の感想を遅ればせながら投稿します!
今回は、『天堂家物語 序章』のネタバレと感想です。
いよいよ次号、本編連載再開です…!
今回はその前の序章でした。
LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪
ここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。
嫌な思いをしますよと言う黒田の言葉を押し切り、間と会う六郷。
図星を突かれた六郷は、静かに怒り帰っていきました。
その後、間に天堂家について話し始める黒田。
呪われた名家で人が次々死んでいく。
犯人は誰だと思うかと聞く黒田に間は、貴人を指しこの人だと言います。
この家のことを物語にするといいと言う間。
一度は筆を折られた間からの提案に、言い返す黒田は、そろそろ帰ると去っていきました。
百年後には、あいつのほうがほうが有名になっているかもと猫に語りかける間なのでした。
***
次回から本編再開です!
初対面で一番言われたくないことを言われる説は的中。
六郷は拗ねていることを指摘されて、怒って帰っていきましたね。
育ちがいいと怒り方が上品っていうのが面白かったです。
貴人の遺言が元になってると指摘する間。
ズバズバモノを言ってしまう性格ですが、本質を見抜く力がありそうです。
以前、間に筆を折られた黒田ですが、天堂家の話を物語にするといいと言われ、少しやる気になった様子が伺えました。天堂家物語が生まれる前のまさに序章でした。

やっぱりこの話ってホラー漫画?!
ebookjapanならお得にマンガが読めます!
電子書籍なら断然おすすめ。読みやすいのがebookjapanの良いところです◎
天堂家物語は最新刊⑫です!
もちろんKindleでも!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!

にほんブログ村