まいにち少女漫画日和https://womancomic-blog.net主に少女漫画、女性漫画、本の感想・ネタバレを紹介しています。Sun, 07 Apr 2024 21:33:10 +0000jahourly1https://womancomic-blog.net/wp-content/uploads/2021/08/cropped-E6D522BF-07D5-4834-A09D-C7957E11C782-32x32.pngまいにち少女漫画日和https://womancomic-blog.net3232 209666148【ネタバレ・感想】天堂家物語 66話 | 斎藤けん | LaLa 2024年3月号https://womancomic-blog.net/index.php/2024/04/08/tendouke-66/https://womancomic-blog.net/index.php/2024/04/08/tendouke-66/#respondSun, 07 Apr 2024 21:33:06 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7201

LaLa2024年3月号掲載!『天堂家物語 66話』のあらすじと感想です。 今回は表紙でした!蘭と美しい桜が表紙です。 ===== LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪ ここからはネタバレです。細かい話は色々端折った ... ]]>

LaLa2024年3月号掲載!『天堂家物語 66話』のあらすじと感想です。

今回は表紙でした!蘭と美しい桜が表紙です。

=====

LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪

ここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

天堂家物語 66話 ネタバレ 斎藤けん

立花を説得するのを周に手伝ってもらうことにした蘭と雅人。

まずは、蘭が立花の機嫌を取ることに。

しかし、雅人と蘭のことを話し出す立花に照れて雅人は逃げ出してしまいます。

色々策を講じてみるものの、うまくいかず、蘭は直球勝負に出ます。

断られてはしまうものの、真剣一本勝負を申し込んだ雅人のおかげで、

立花の機嫌は取ることができました。

説得はうまくいかなかったけど、良かったなと眠りにつこうとした蘭。

そこへ周が現れ、頼みたいことがあると言うのでした。

続く。

天堂家物語 66話 感想

周、いつのまに蘭の上にまで移動したのか!(笑)

立花の説得はなかなかうまくいきませんね。

雅人の肩叩きは、シュールな絵でした〜。じっちゃんは喜んでくれても、立花は目が点でした!笑

蘭の説得は直球勝負で気持ちが良かったです。

しかし、それでも立花は動きません。

しかも、一本勝負もめちゃ強かった。立花の笑顔を見ることは出来ましたが、次なる手はどうしたものか・・・・!?

最後に出てきた、蘭の上に乗っかりながらする周の頼み事は、なんだか怪しげです。

***

続きが待ち遠しいーーー!

CMで話題!シーモアなら先行配信の話題作もたくさんありますよ!

シーモアなら先行作品もいっぱいあるし、花ゆめ作品もいっぱいあるし。何と言っても読みやすいし、割引も豊富なのがとてもおすすめです!!

わたし
わたし

先行作品も多いし、お得だから私は実はシーモア派w

シーモアもオススメサイトだよ!

【電子版】花とゆめ最新号

ebookjapanならお得にマンガが読めます!

電子書籍なら断然おすすめ。読みやすいのがebookjapanの良いところです◎

天堂家物語は最新刊13です!

【最新刊】天堂家物語

もちろんKindleでも!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2024/04/08/tendouke-66/feed/07201
【ネタバレ・感想】帝国の恋嫁 20話 | 可歌まと | LaLa 2024年3 月号https://womancomic-blog.net/index.php/2024/03/16/teikokounohanayome20/https://womancomic-blog.net/index.php/2024/03/16/teikokounohanayome20/#respondSat, 16 Mar 2024 00:50:43 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7197

LaLa2024年3月号に掲載されている、『帝国の花嫁 20話』のネタバレと感想を記載します! LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪ LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡ *** 【最新巻】La ... ]]>

LaLa2024年3月号に掲載されている、『帝国の花嫁 20話』のネタバレと感想を記載します!

LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪

LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡

***

【最新巻】LaLa | ebookjapan

ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

ネタバレ

大神殿の地下でルディウスにキスをしてしまったリリエル。

自己嫌悪に陥り、次に会ったときには、なかったことにしてもらおうと思いながら礼拝室へ向かいます。

ルディウスと目が合ったリリエルはその場を立ち去ろうと急ぎますが、

ルディウスは高い場所から飛び降り、リリエルを捕まえます。

お互い忘れましょうと言うルディウスに、頭の中とは裏腹に涙を流すリリエル。

貴方が望んでくれるなら私は全部あなたのものだとリリエルを追い詰めるルディウス。

そして、ルディウスは、私と賭けをしませんかと持ちかけるのでした・・・。

続く。

感想

冷静にリリエルを追い詰めようとするルディウスが良いですね〜><

コロに例えているところがなんとも面白かったです!

わたし
わたし

コロが可愛すぎて出てくるたびに神獣(疑惑)を忘れる読者(笑)

リリエルはルディウスに夢中すぎて、態度に出まくってますね。

好きな人があんな調子だったら、可愛いから思わず抱きしめてしまいそうです。

運命の乙女がやってきてルディウスを奪っていくのなら、好きにならないでおこうと思うリリエルの気持ちもわかりますが、二人には両思いなんだから、幸せになってもらいたい。

ルディウスのいう賭けが何なのか気になります…。

***

次回も楽しみです!



わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2024/03/16/teikokounohanayome20/feed/07197
【ネタバレ・感想】婚約者は溺愛のふり 特別編 | 仲野えみこ | LaLa 2024年2月号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/26/konyakushahadekiainohuri15/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/26/konyakushahadekiainohuri15/#respondMon, 25 Dec 2023 23:07:00 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7184

LaLa2023年2月号に掲載されていた、『婚約者は溺愛のふり 特別編』のネタバレと感想です。 LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪ 今回もLaLaは楽しい作品ばっかりだったので、ぜひ紙面を見てみてね♡ 今回は「婚約 ... ]]>

LaLa2023年2月号に掲載されていた、『婚約者は溺愛のふり 特別編』のネタバレと感想です。

LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪

今回もLaLaは楽しい作品ばっかりだったので、ぜひ紙面を見てみてね♡

今回は「婚約者は溺愛のふり」が表紙でした。

かわいいラチエルとファハドの表紙が必見です!

ここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

婚約者は溺愛のふり 特別編! ネタバレ 仲野えみこ

いつぞやの夜の話。

ラチエルとファハドは二人きりでムーディーなテントの中、ベッドに腰かけて話をしています。

話は色気のない、ビジネスの話。ラチエルがいろいろ話っぱなしです。

寝る前に流れで、ラチエルの髪の毛をファハドが編むことに(!)

ラチエルは突如この状況に緊張をしますが、そもそも自分が自意識過剰では?と思い直します。

きれいに編み終わった髪を見て、寝に入るラチエル。

一方のファハドはぐっすりベッドで寝るラチエルを見て、「俺って信用あるんだな・・」と思うのでした。

続く。

婚約者は溺愛のふり 特別編 感想

ラチエルの感情が手に取るようにわかり、照れて緊張する姿が「超・かわいい・・・・!!!」と思う今回でした。

で、どうやらファハドもまんざら?でもなく、かわいいと思っているような表情でした。

ファハドはあまり顔にも口にも出ないタイプだから、読んでいてにやにやしちゃいますよね。

わたし
わたし

この、ファハドの表情は私では表現できないやー・・皆さんLaLa読んでください!

ラチエル、本当にかわいいんですよね。

こういうのでいちいち赤くなるところ。

そして、髪の毛編むのうまいファハド、さすが!!!と思うのでした。

次の本編が楽しみですね!!!!

仲野えみこ先生の過去作品もめちゃくちゃおすすめなので、読んでいない方はぜひ!「帝の至宝」読んでみてください!

私の大好き作品です~~~~!

特別篇まであった!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/26/konyakushahadekiainohuri15/feed/07184
【ネタバレ・感想】帝国の恋嫁 19話 | 可歌まと | LaLa 2024年2月号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/25/teikokunohanayome19/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/25/teikokunohanayome19/#respondMon, 25 Dec 2023 05:59:39 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7176

LaLa2024年2月号に掲載されている、『帝国の花嫁 19話』のネタバレと感想を記載します! LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪ LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡ *** 【最新巻】La ... ]]>

LaLa2024年2月号に掲載されている、『帝国の花嫁 19話』のネタバレと感想を記載します!

LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪

LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡

***

【最新巻】LaLa | ebookjapan

ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

ネタバレ

神殿の地下に入っていってしまった、白くて丸い獣(コロ)。

追いかけてどんどん階段を下るリリエル。するとそこには広い空間が。

不気味だと思って立ち尽くしていると、下から黒い影のようなものがリリエルに襲いかかります。

間一髪のところで、ルディウスが到着。リリエルを呼び止めます。

すると黒い影は姿を消すのでした。

ルディウスには影は見えていなかったようです。リリエルは自分が現実にいるのか夢の中にいるのか、混乱し頭を抱えます。

ルディウスによると、この広い空間は「地下祭壇」。自分も聖職者になるように教育を受けていた時によくいた場所だそうだ。

リリエルは、こんなくらい牢獄のようなところに閉じ込められていたルディウスのことを哀れに感じてしまいます。

そして、自分がもっとルディウスに触れたいと思って、不意にキスをしてしまいます!

今まで何とか友人ルートを目指していたのに、ルディウスに恋する気持ちを自覚した自分に混乱するのでした。

続く。

感想

今回、かなりコロの動きが気になる回でした。コロってやっぱり神獣・・・ですよね。

読者の皆さんに聞きたいーー!コロって何者ですか・・・・・?

(投げやり)

私的には、「地下祭壇」にリリエルを招き入れて、そこでルディウスに引き合わせた。

こんな運命を手助けするのって、神獣だと思うんですよね。(うんうん)

漫画を読むとわかるのですが、リリエルが地下までいく道中が、なんとも異常な感じなのです。人気もなく・・・。

こっちも気味悪かった!

で、影の登場。これ何?!リリエル、誰かに呪いでもかけられているん?そんなオチあります・・・?

そして、リリエルのキス!!!

びっくりしました!!!!こんな展開がまっているなんて。

リリエル、やっと自分の気持ちわかったようですね。

嬉しそうなルディウスに対して、「魔が差した」というのは本当に笑っちゃいました。ちょっとルディウスが不憫ですwwww

いや、ちょっとでもない。いつもながらルディウス、不憫です!www

***

次回も楽しみです!



わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/25/teikokunohanayome19/feed/07176
【ネタバレ・感想】帝国の恋嫁 18話 | 可歌まと | LaLa 2024年1月号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/20/teikokunohanayome18/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/20/teikokunohanayome18/#respondTue, 19 Dec 2023 22:14:00 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7164

LaLa2024年1月号に掲載されている、『帝国の花嫁 18話』のネタバレと感想を記載します! LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪ LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡ *** 【最新巻】La ... ]]>

LaLa2024年1月号に掲載されている、『帝国の花嫁 18話』のネタバレと感想を記載します!

LaLaの他のネタバレはこちらに(^^♪

LaLaは楽しい作品ばっかりなので、ぜひ紙面を見てみてね♡

***

【最新巻】LaLa | ebookjapan

ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

ネタバレ

白くて丸い獣を追いかけ回るリリエル。

原作に出てきた運命の乙女を手助けする神獣ではないかと疑います。

コロと名付けた犬に、宮殿の中ではルディウスだけが会えないままでした。

大神殿にリリエルを誘うルディウスは、癒されたいとリリエルのほっぺたに触れ、戯れます。

友人としての距離でこれは許されるのか…と心の中でつぶやき、長期戦になることを覚悟するルディウス。

リリエルが大神殿で祈りを捧げていると、扉がふいに開き、コロが逃げていきます。

犬連れで遊びに来たと思われるのを恐れたリリエルは、コロをつかまえようと追いかけるのでした。

続く。

感想

犬連れで大神殿に来ていると思われると、また悪役妃ルートに向かいそうですね。

コロがふわふわのもこもこで可愛かった。それを追いかけるリリエルも可愛いです。

もしコロが運命の乙女を手助けする神獣なら、運命の乙女はやはりリリエル?

今回のルディウスとリリエルのスキンシップはまるで恋人同士のようでした。

天然すぎて全然気づいていなかったけど、ルディウスの思いが歯がゆいです〜。

コロが悪さをするのか、良いハプニングを起こすのか、次回も何かありそうです。

わたし
わたし

にしても、可歌先生の書く動物、いつもかわいくって今回も癒されますねーーコロ可愛すぎてw

次回も楽しみです!



わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/20/teikokunohanayome18/feed/07164
【ネタバレ・感想】神さま学校の落ちこぼれ 39話 | 日向夏 赤瓦もどむ | 花とゆめ 2024年1号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/kamisamagakkounoochikobore39/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/kamisamagakkounoochikobore39/#respondMon, 18 Dec 2023 22:11:00 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7161

花とゆめ1号掲載、『神さま学校の落ちこぼれ 39話』のネタバレと感想・考察を簡単に記載したいと思います! 過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪ 神さま学校の落ちこぼれのネタバレはこちらに記載しています。 https: ... ]]>

花とゆめ1号掲載、『神さま学校の落ちこぼれ 39話』のネタバレと感想・考察を簡単に記載したいと思います!

過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪

神さま学校の落ちこぼれのネタバレはこちらに記載しています。

https://womancomic-blog.net/index.php/tag/kamisamagakkou/

神さま学校の落ちこぼれの最新刊は6巻です!♬

ここからはネタバレになります。

神さま学校の落ちこぼれ 原作・日向夏 まんが・赤瓦もどむ

39話 ネタバレ

トータの父から最上級のもてなしを受けるツクヨミ。

帰りたい…と弱気な気持ちになりつつも、夜刀神の助け舟で何とかやり過ごします。

部屋に帰る途中、ツクヨミと夜刀神は、咲耶姫から騒ぎが起こったら困っている人たちを助けて欲しいと頼み事をされます。

夜になり、ナギを誘いに来たざくろ。

昼間の声の主を確かめにいくと言い、スサノオ会の名前を出すざくろにナギは心を乱します。門限すぎに窓から神通力を使って現れるざくろの手を取るナギ。

そして、咲耶姫は夜の空を意味ありげに見つめるのでした。

******

続く。

39話 考察・感想

夜刀神メンタル強っ!ハワイアンピザ配りの陽キャお兄さんは笑えました。

咲耶姫がいう騒ぎはナギとざくろが調べていることとも関係ありそうですね。

何が起こるのか…。江道大社は表向きは良さそうに見えますが裏に何かありそうです。

ざくろのクセ強感半端ない(笑)面白くていい味出てます。

スサノオ会と同じではないかと言うざくろに、ナギは動揺していました。

窓からヤモリのように登場したざくろは、かっこよくも見えますが、やはり面白い。

咲耶姫の憂いにはきっと何かあります。

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

CMで話題!シーモアなら先行配信の話題作もたくさんありますよ!

シーモアなら先行作品もいっぱいあるし、花ゆめ作品もいっぱいあるし。何と言っても読みやすいし、割引も豊富なのがとてもおすすめです!!

先行作品は「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」「鬼の花嫁」がおススメ~!

シーモアもオススメサイトだよ!

【電子版】花とゆめ最新号

電子漫画はいつものサイトでも


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/kamisamagakkounoochikobore39/feed/07161
【ネタバレ】星降る王国のニナ 49話 | リカチ | Be LOVE 2024年1月号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/nina49/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/nina49/#respondMon, 18 Dec 2023 21:26:00 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7170

BE・LOVE1月号掲載。星降る王国のニナ49話のネタバレ・感想を紹介します。 49話の表紙も孤高の王様アズールが表紙です。なんだか見ていると切ない。 そして、アニメ化も決定だそうです!!絶対見たいです、いつからかはまだ ... ]]>

BE・LOVE1月号掲載。星降る王国のニナ49話のネタバレ・感想を紹介します。

49話の表紙も孤高の王様アズールが表紙です。なんだか見ていると切ない。

そして、アニメ化も決定だそうです!!絶対見たいです、いつからかはまだわかりませんね。

ぜひBeLOVE本誌で読んでみてくださいね!表紙は星降る王国のニナの3人です!

1巻は特別無料で読めるので、こちらも要チェックです!

イーブックジャパン

前回までのあらすじ

フォルトナを追われたニナは、追いかけてきたセトと合流。自分の運命を変えるために、スタービアへ向かった。

そこで出会ったヒメアは実はスタービアの王女。

ヒメアのピンチを救ったことで、恩人となった二人はスタービアの王城に招待さされ・・・?!

わたし
わたし

あらすじとは関係ないんだけど、表紙のアズが怖くて。。

星降る王国のニナ 第49夜

ネタバレ

スタービアの王城に到着した、セトとニナは、ヒメアの案内でスタービア王城を見て回る。

翌日はスタービア国王(ヒメア父)に謁見することに。

ヒメア曰く、国王は銭ゲバお化けの狸爺らしく、やや緊張の面持ちのニナ。(セトは何食わぬ顔)

ヒメアと別れた二人は、応接室で翌日の謁見を待つ。そこで、ニナはセトと今後について話をする。

セトにはバステア行き(セトの領地)をニナへ勧めるが、流浪の星の民を探したいニナは、誘いを断る。

しかしセトも、ニナが少しでも自分を必要とするなら、まだ一緒にいるというのだった。

わたし
わたし

ニュアンスなので、具体的な表現は本誌を見てね!

セトはニナが自分のことをどのくらい好きか試す。

しかし、ニナは「そういう好き」には始まりがあれば終わりがある・・と拒否をするのだった。

***

翌日、スタービアの国王と謁見。そこで王にニナがフォsおつルトナを追われている”偽の姫”とばれてしまう。

しかし、国王はヒメアの恩人であれば他国の罪人だろうが関係なく、褒美を与えるという。

***

少し考えるとその場を離れたニナ。すると、なんとソルがそこにはいた。

ソルはニナを心配していたのだった。

ソルは「スタービアの西の渓谷に、エルスファービアという星の民が留まったとされる場所がある」とニナに教える。

ニナはそこに行くことしたのだった。

感想

スタービアの衣装、ガルガダともフォルトナとも違って、すごく素敵ー!!!!

なんかちょっとピエロ風?(笑)

ヒメアちゃんが、セトにメロメロで「宝石の君~~~~」と言っていたんだけど、気持ちわかります、ハイ。笑

**

そして、セト×ニナの二人のシーン!!!!!!

これはもうめちゃくちゃドキドキです。

セト、想像以上にニナのこと本気じゃん!!!いや、分かっていたんだけど・・・なんか、恋人とかそういうのとは別の感情かなと勘違いしていた(恩人?みたいな)

セトのニナを見る表情もすごく注目して見てほしい。。ちょっと切ない表情にも見えて、なんかぎゅっとした気持ちになりました。

しかし、ヒメアの婚約者って誰だっけ?あれ?私忘れているだけ・・・?

**

スタービア国王は狸おやじというのは確かにそうなんだけど、イケメンですね。若い!

ヒメアちゃんとも似てます。

やーーっとソルと出会えたのもなんだか感動しちゃった…。

わたし
わたし

ソル・・他のみんなもニナのこと心配してたんだって・・そうだよね…

ソルとセトと行く、エルスファービア編、めっちゃ楽しみです!!!そういや、褒美は何にするんかなあ。

ヒメアちゃんももしや一緒に行ったりする?笑

続きます。


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/19/nina49/feed/07170
【感想・ネタバレ】暁のヨナ 251話 | 草凪みずほ | 花とゆめ 2024年1号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/akatsukinoyona251/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/akatsukinoyona251/#respondMon, 18 Dec 2023 02:09:50 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7158

こちらでは花とゆめに掲載されている『暁のヨナ 251話』のネタバレと感想を記載したいと思います! ※本サイトリンクにはPRが含まれる場合があります。 過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪ 電子漫画読むならebookj ... ]]>

こちらでは花とゆめに掲載されている『暁のヨナ 251話』のネタバレと感想を記載したいと思います!

※本サイトリンクにはPRが含まれる場合があります。

過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

暁のヨナ 251話 草凪みずほ

暁のヨナ ネタバレ

シンアによって、致命傷の傷を負ったスウォンを助けようと、ミンスとユンが奮闘中。

スウォンに怪我を負わせた罪で、シンアを討伐しようとソガの部隊が野営地に向かいます。

シンアが消えてしまって、へたり込むヨナ。

ゼノを探そうと決心した矢先に、すぐにその場に現れたゼノ。

ゼノにジェハとシンアの行方を聞いても、わからないと言い、血の盃のありかも不明のままでした。ヨナたちの元にソガの部隊が到着。

青龍を処分するというソガに、刃を向けるハク。

ソガはスウォンがハクに言った、次期高華国王にヨナをという言葉に反旗を翻すのでした。

*****

続く。

暁のヨナ 感想

スウォンが意思決定をできない間に、やりたい放題をするソガ。

ケイシュクはスウォンのことを考えているけど、ソガの部隊は、自分は陛下の側近で、意志だと言い張っていました。四龍を殺そうとするのも、イヤな感じです。

スウォンが一命を取り止めれば、この事態は収束しそうな感じ。

ミンスとユンの治療がうまくいきますように。。。。

ゼノですが、キョトンとした様子で、何かありそう。こういうときのゼノ、何知っているのか怖いなぁ。

ジェハやシンアも、無事だと祈りたいです。ヨナの夢の知らせにはきっと何かあるはず…。

***

CMで話題!シーモアなら先行配信の話題作もたくさんありますよ!

シーモアで先行を読むなら、「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」「鬼の花嫁」がおススメ~

もちろん、花とゆめも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は使い分けしてますwww

【電子版】花とゆめ最新号

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

電子漫画はいつものサイトでも

ヨナの最新刊は現在こちらです♬


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/akatsukinoyona251/feed/07158
【ネタバレ・感想】多聞くん今どっち!? 39話 | 師走ゆき | 花とゆめ 2024年1号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/tamonkun39/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/tamonkun39/#respondMon, 18 Dec 2023 02:02:58 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7146

花とゆめ2024年1号を掲載!『多聞くん今どっち!? 39話』のネタバレと感想を記載したいと思います! 過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪ 電子漫画読むならebookjapanがおすすめ ebookjapanはいつ ... ]]>

花とゆめ2024年1号を掲載!『多聞くん今どっち!? 39話』のネタバレと感想を記載したいと思います!

これまでの多聞くん今どっち!?はこちらから♬

リンクがないところはまだ書いていません♪

過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

電子漫画はいつものサイトでも

ここからはネタバレとなります。ご注意ください。

多聞くん今どっち!? 39話 ネタバレ 

うたげが仕事に現れず、心配する多聞くん。

辞めたのかもと絶望に打ちひしがれる中、敬人から連絡が来ます。

男たちに囲まれるうたげを見た多聞くんは怖い表情に。

カラオケに集結したフェイス一同。

酒をかけられて怒った男が凛香に迫ると、ドアから倫太郎が入ってきます。

カラオケドッキリと勘違いする男たちの前でアニソンを歌う倫太郎。

目の前のことに一生懸命な兄貴のような人になりたかったと凛香は夢を曝け出します。

フェイスがカラオケの一室に集結すると、倫太郎は、アイドル活動が今一番好きなことだと言い、その場に居た男たちまでもを魅了するのでした。

***

続く。

多聞くん今どっち!? 39話 感想

うたげと多聞くんの距離もいい感じに縮まってきていました。

辞めてなくて良かったねと言いたいほどの愛おしそうなハグが良いです。

やはり、兄が大好きな凛香は健在でしたね。

うたげの推し活のおかげか、ファンになりそうな感じでフェイスを見つめていました。

カラオケドッキリか!?となるところが最高に面白かったです。

仲良くないのにカラオケに集結しているフェイスたちを見て、なんだか微笑ましかったです。

徐々に本当の仲良しになりつつありますねー!

多聞くん今どっちの最新刊はこちらからどうぞ

6巻発売中ですよ!

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

CMで話題!シーモアなら先行配信の話題作もたくさんありますよ!

シーモアなら先行作品もいっぱいあるし、花ゆめ作品もいっぱいあるし。何と言っても読みやすいし、割引も豊富なのがとてもおすすめです!!

先行作品は「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」「鬼の花嫁」がおススメ~!

シーモアもオススメサイトだよ!

【電子版】花とゆめ最新号


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/18/tamonkun39/feed/07146
【ネタバレ・感想】神さま学校の落ちこぼれ 38話 | 日向夏 赤瓦もどむ | 花とゆめ 2023年24号https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/11/kamisamagakkounoochikobore38/https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/11/kamisamagakkounoochikobore38/#respondMon, 11 Dec 2023 03:47:01 +0000https://womancomic-blog.net/?p=7137

花とゆめ24号掲載、『神さま学校の落ちこぼれ 38話』のネタバレと感想・考察を簡単に記載したいと思います! 過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪ 神さま学校の落ちこぼれのネタバレはこちらに記載しています。 https ... ]]>

花とゆめ24号掲載、『神さま学校の落ちこぼれ 38話』のネタバレと感想・考察を簡単に記載したいと思います!

過去や他作品の花とゆめ感想はこちらから♪

神さま学校の落ちこぼれのネタバレはこちらに記載しています。

https://womancomic-blog.net/index.php/tag/kamisamagakkou/

神さま学校の落ちこぼれの最新刊は6巻です!♬

ここからはネタバレになります。

神さま学校の落ちこぼれ 原作・日向夏 まんが・赤瓦もどむ

38話 ネタバレ

江道大社のおいしい食事に舌鼓を打つナギ。

午後から好きな場所を見学して良いことになり、ナギは、歴史博物館を見学することに。

A組のざくろと一緒に行くことになり、

ざくろの性格に若干引きつつも、ナギは、歴史博物館に向かい、予言書を見つけます。

予言書について社会に知られるとまずいものを隠していると話すざくろ。

江道大社が人道に背く悪?と疑問を持つと、

途端に悲鳴が、聞こえるのでした。

******

続く。

38話 考察・感想

江道大社の人あやしいですね。

悲鳴をあげた女の子のことを丸め込もうとしているかのような感じでした。

予言書の中身が良くないもので、それを隠してるとしたら、内容によっては悪となりえるかもしれません。トータの父はそれに加担しているのでしょうか?

真実かどうかはまだわかりません。

怪しげな声の正体は一体なんだろ…気になりますね。

電子漫画読むならebookjapanがおすすめ

ebookjapanはいつも高確率で何かしらの割引がありますよー🎵

ebookjapan | 【最新刊】【電子版】花とゆめ

CMで話題!シーモアなら先行配信の話題作もたくさんありますよ!

シーモアなら先行作品もいっぱいあるし、花ゆめ作品もいっぱいあるし。何と言っても読みやすいし、割引も豊富なのがとてもおすすめです!!

先行作品は「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」「鬼の花嫁」がおススメ~!

シーモアもオススメサイトだよ!

【電子版】花とゆめ最新号

電子漫画はいつものサイトでも


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村]]>
https://womancomic-blog.net/index.php/2023/12/11/kamisamagakkounoochikobore38/feed/07137