【感想】別冊マーガレット10月号。アオハライド

またまた発売日当日に購入しちゃいました
別マ&ベツコミ。
別フレも大人買いしてやろうかマジで悩んだけど、やめといた。(アホ)
LDKと今日のキラ君の続きが気になるところなんだよーーー。

渡辺先生、みきもと先生に免じて、買ってしまうに一票。

とりあえず今日は・・13日の一番から。

アオハライド

ネタバレ

・キスしちゃった?!洸と双葉。実は耳打ちしようとした洸・・でしたって話。(え?そんなんありえないでしょ?!)
・結局、学園祭ステージの中では何にもない・・流れで分かれる二人。

・洸と別れた後も、「願望の錯覚?!」と双葉さん。
 (・・・ないっしょ。そんなん笑)
・出かけに菊池君に話かけられる双葉。
 菊池君「ぜんぜん聞いてなかったでしょ。」「お互いに何も意思がないことは、気にしないほうがいいよ、と。」「無意味なことはすぐに忘れたほうがいいよ」とな。
 双葉『意味のないことだったのか』と納得する。
 (え、どうしよう、ふたばさーん。私の好きな展開ktkr)

・引き続き、成海と学園祭をまわる洸。
 洸くん、ぼーっとして、看板にぶつかりそうになる。
 成海「洸。さっきからぼーっとしてるよ!」 (ぎゃふん♡)

・成海さん「洸に勉強を見てほしい」とアタック。
 洸「東京のクラスメイトと仲良くなるいいきっかけだから」とあしらう。
 (よくやった!!( ̄∇ ̄+))

・洸が兄(先生)に声をかけられ、成海が一人になった隙に・・双葉達とバッタリ遭遇。
 双葉ちゃん&成海さん&修子&悠里の4人・・・・(女子会こっわ!!)
・成海「さっきの(キスのこと)気にしないほうがいいよ。」「洸は初めてじゃないってこともあるんだろうけど」
 双葉「・・・」『初めてじゃないってことを、なぜ成海は知っているんだろう。』とぐるぐる。
 成海「あれ。これ言っちゃまずかったかな?」と悩み顔。(つくっている?)

 (ゃーーーーさらに好きな展開!!)

・洸は雰囲気でそういうこと(今までの1ミリまでの接近・・・とか)出来ちゃうひとなんだ。
 どきどきしているのは、自分だけなんだ、と双葉さん。

・戻ってきた洸。洸が双葉の異変に気づく。
 双葉、洸を無視して逃げる。

・洸「成海、双葉になにいった?」
 成海「別に・・・」 と。

~後夜祭~ 成海さんは洸と別れました。(成海は一般来場者だから。)
・双葉、今までの洸のことを気にしていたのは自分だけだった、と思い込み傷つく。
・そこで、吉岡に話しかけられる双葉を見かけた洸。
 双葉は洸を無視してDASH。

・洸、双葉とおっかけっこ。「なんでにげんだよ!」
 と、逃げつづけて教室に到着。

・洸「さっきのこときにしているの?」双葉「さっきのことってなんだっけ。」
 事故だから気にしない。と強調しつつもショックで涙が出る双葉。

(洸の顔が目の前に!!)

・洸「事故じゃないならいいの?」と、双葉をおさえて。キス・・。
・洸「これで事故じゃないよね。」「嫌じゃないなら目を閉じて」

双葉さん、目を閉じて、ちゅー。

・・・・・・・今月・終了。

きゃーーーーーーーーーーーーー
夕日の入る教室でのちゅーとか。そんな青春ないだろ。(僻み)

好きな展開すぎて、やきもきしている私です。
双葉がかわいすぎる。
洸、やるときはやるじゃん。
ってか違うな。「やればできるじゃん。」だわ

Orange、BLACK BIRD 、ヒロイン失格あたりの感想も書きたいが、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。