【感想】別冊マーガレット2013年10月号 (アオハライド)

今月の別冊マーガレット!
発売日早く無かったですか?

13日のはずが、11日?火曜日には売っておりました!母が購入。

カラーだ!

内容

・洸、成海との関係を整理しようと、成海へ電話。「話したいことがあるから、会いたい」
 しかし、洸の電話に不穏な空気を察知した成海。不安が走り、忙しいと答える。

●翌日
・おべんとうを忘れた双葉。洸がパンを譲ってくれる。
 彼女持ち(成海さんが洸の彼女と思い込んでる)がこんなことしていいのかなあと思う双葉。
 もやもやする双葉。
・学校帰り・・双葉は、気持ちを切り替え、菊池君と内田くんとゆーりと・・でWデートすることを決める。
・それを帰り道、偶然聞いた成海。
 成海「なりふりかまってられないし。このねたを使えないかな・・」

●日曜日
・楽しくWデートする双葉。内田君とゆーりはお似合いといった感じで接近。
 (内田君、随分ゆーりがお気に入りという様子。)
・菊池君とふいに接近した双葉。照れる菊池君。
 菊池「俺たちも散歩でもしよっか!」(with 爽やかな笑顔。)
一方・・
・菊池&双葉と同じ公園で待ち合わせた成海。
 成海は洸を連れて歩き回る。洸をなんとか双葉に鉢合わせさせたい、成海。)

・菊池&双葉は手をつないで歩くことに。
 菊池「はぐれると困るから」
 双葉「私は最低だし、優しくされる資格無い」「好かれる資格も無いーーー」
 双葉を抱きしめる菊池。
 菊池「言わないでよ」「そんなのはじめから分かってるって言ったじゃん」
 涙目になる双葉。
・近くを歩いていた成海。双葉達に出会えず、諦めていたその頃。
 双葉を・・・見つけた鳴海。
 成海「あ、あれって洸ちゃんの知り有りやない?」
・双葉を見た洸は…

感想

なんと。。。
また話が後退したよ・・・信じられん。

アオハライド大好きだし咲坂先生も大好きなんだけど。
なかなか進まないので、もはや菊池君を応援したくなってくるよ・・・・

私の母も、読んだ感想。菊池君がんばってるよねって言ってたし。

しかし今回も洸にはキュンだよ!

*******
 パンを1個しか食べないといった双葉に・・・
 洸「ばぁーーか。女子は少しくらい丸いほうがかわいいんだってさ」
 双葉「誰がいったの?」

 洸「俺だけど。」

*******

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ん?

。。。。
その台詞・・・
お気に入りに登録しても・・・いいですか

ってか。
そんなこと言う男子はどこで売ってるんですかーーーー!?!?!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

次回、もう洸が双葉を諦める!っていう展開になっても
いいかな~と思ったり。
そうでもしないと進展しないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。