ついに来た!暁のヨナ、アニメ化

こんばんは。わたしです!

ついにきたーーー!
それでも世界は美しい、に続き・・・

「暁のヨナ」アニメ化!

わたしはとっても嬉しいです!!
これも見ちゃうんだろなーーー。

「それでも世界は~・・」以上に、ヨナのファンだから。

しかし見てよこれ。
アニメ公式サイトね。

暁のヨナ アニメ

ちょ、全然違くない!?

なんか、草凪みずほ先生の、あの手書きテイストな迫力ある人物が…
あまり生かされていないというか。。。

特にハク。
あの、切れ長で、冷めている向こうに炎ちらつく目(←語彙が貧困)が(>◇<)

とか文句言いつつ見るんだろ~な~~。

あ、5日発売の花とゆめ。まだ買ってないや!
ダメ読者!明日買いに行って、台風に備えよう◎

金曜は会社あるのかなぁ~
ないなら、ないでよし!←
神様はじめました(アニメ版)でも見るとするか

わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。