LINEマンガ(電子漫画)で毎週連載中の『義家族に執着されています』のネタバレと感想を記載しています。
今回は16話~20話のネタバレを書きました!
「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を守ることを決心し、ラピレオン大公を訪ねる。ところがこの大公家、何かがおかしい。
果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?
LINEマンガのTwitterで簡単な読むべき理由と相関図が紹介されています!!
*
プロローグ、1話~3話はLINEマンガで無料で読むことができます♬
詳しくはLINEマンガを見てね♪
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0002005
義家族に執着されています どこの漫画?
原作は韓国のWEB小説です。全153話で完結済みです。
現代は『시월드가 내게 집착한다』。気になる人はNaverからチェックしてみてね。
https://series.naver.com/novel/detail.series?productNo=5607717
義家族に執着されています 16~20話 ネタバレ
16話
セルシア様が馬車にひかれそうになっているところを、ペレシャティが助け出した。
倒れ込んだセルシアを見て、周りの人たちが騒ぎ出し、それを見たペレシャティは帽子でセルシアの顔を隠してあげた。
セルシアは、「このことを誰にも言わないで。」と口止めし、去っていった。
セルフィウスはペレシャティに、アカデミーの手続きの時に一緒に来てくれないか。と頼んだ。
ペレシャティはもちろん一緒に行こうと伝え、セルフィウスはとても喜んでいた。
ペレシャティは帰宅したラピリオン大公に、一緒にアカデミーに行こうと誘うが断られてしまった。
ペレシャティが弁護士を雇うことを知ったラピリオン大公は、その弁護士を大公本人で探すと提案され、ペレシャティはそこまでしてくれる大公のことを気にかけていた。
17話
セルフィウスのアカデミーに一緒についていくはずだったペレシャティは、急遽、大公が探してくれた弁護士に会うことになった。
しかし、微熱がありながらもアカデミーにいくセルフィウスのことをとても心配していた。
弁護士との話し合いが終わり、アカデミーに向かおうと馬車を待っていたペレシャティ。
しかし、近くに陛下と大公の石像が立ち、その周りが人だかりで通れず、馬車は遠回りしているみたいで時間が掛かっていた。
その時、ドーン!と大きな音が鳴り、ペレシャティは過去のことを思い出していた。
その場に駆け付けると、それは過去にシーフと一緒に見た光景だった。
そして石像が割れた後、号外がばら撒かれた。
過去にあったことと全く一緒だったペレシャティは、過去に戻ってきたことを再確認した。
ペレシャティは、セルフィウスを迎えにアカデミーに向かうと、そこには第4皇女ドドレア・カスターがいた。
18話
ドドレア・カスターと共に、子供たちの帰りを待つペレシャティ。
ドドレア・カスターは、ペレシャティを皇宮に招待したいと伝え、もし皇宮にきてくれるなら号外の件で騒いでいる人たちを捕まえてあげると話した。
それを聞いたペレシャティはその話を断り、その場を去っていった。
アカデミーの手続きが終わり、セルフィウスはペレシャティと帰ろうとしていると、外にはラピリオン大公が待っていた。
セルフィウスは、ラピリオン大公が迎えに来てくれたことが嬉しかったのか、戸惑いを隠せなかった。
ラピリオン大公は、今日ばら撒かれた号外についてペレシャティに謝った。
自分のだけ壊された石像のことも、特に気にすることのないラピリオン大公の姿を見て、思っていた人ではないのかなと疑問を抱いた。
19話
ラピリオン家では、定期的に休暇を与えているためメイドや執事が不在で静かだった。
そこへセルシア様がセルフィウスに会いに来ていた。
セルフィウスは、アカデミーの後から体調を崩し、外部との接触は禁止されていた。
久しぶりにセルフィウスに会ったペレシャティが、看病を交代したいと提案するが、ラピリオン大公は受け入れてくれなかった。
ペレシャティは、セルフィウスが食べたがっていたいちごのケーキを持っていくと、ドア越しに咳き込むような声が聞こえてきた。
ペレシャティは、急いでドアを開けると、そこには血まみれのセルフィウスの姿があった。
大公は、ラピリオン家の主治医である叔父と一緒に部屋に向かっていると、目の前に血だらけの服のペレシャティが走っていた。
20話
血だらけのセルフィウスの姿をみたペレシャティは、手をかけようとするがセルシアに止められた。
しかしペレシャティは、こんな状態のセルフィウスを放っておくことなんてできない。と、血を浴びながらも看病をしていた。
そこへ叔父がきてセルフィウスに薬を飲ませていたが、それはただの苦痛を軽減される薬だった。
いままでセルフィウスが田舎にいたことも、色んな事情があったことだと知ったペレシャティは、自分が出しゃばったことを後悔していた。
その時、セルシアがペレシャティと話をしようと誘ってきた…。
*
続く
義家族に執着されています 16話~20話の感想
今回はセルシアとの出会いも多かったですね。
馬車にひかれそうになったり、セルフィウスの看病にきたり。
セルシアが、ペレシャティへ見ている目も変わりつつあるのもわかります。
セルフィウスの病気のことも、見ていると本当に辛くなります。
小さな子どもが、呪いのせいであんなに苦しむ姿は見たくありませんよね。
でも本当にふたりが仲良くしていて微笑ましいです。
また、過去に戻ってきたと確信したペレシャティは、これからどんな事件に巻き込まれるのでしょう。
そして、まだわからない「呪い」についてもわかってくるのでしょうか…?
*
この続きはこちらからどうぞ♪
義家族に執着されています 読んだ皆さんの感想
読んだ皆さんのLINEマンガの感想をまとめました。
プロローグ見ただけではなんだよこれ…ってなったけど面白いらしいから読み進めよ!
わいもつらくてプロローグみにきた。早くこうなりたい。
初めてこの漫画読んだけど、なんか最新まで読んだ方たちが帰ってきてキャッキャウフフしてるのはわかった笑笑
(良い意味で)なんか評判も良さそうだし読む!!
プロローグを読んだだけでは漫画の面白さが中々わかりませんが、読み進めるとその良さが分かって、中にはそこに課金したいと言う人まで現れています。
続きが気になります!
登場人物のかっこよさに目を引かれてしまいます。
*
私も続きが気になります!
その他LINEマンガの記事一覧はこちらからどうぞ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!
にほんブログ村