新世界より 読んでます

投稿写真
新世界より

お休み前の楽しみ。

こないだ買った、プラチナデータでもなく、
スタンフォードの自分を変える授業、でもなく、

また貴志佑介。
新世界より、よんでます。
まだ上巻。

よみやすくて、すぐ読めちゃいそう。

って、その前に、読みかけのスタンフォードの本読まなきゃだけど。
ゆっくり読みする、って決めたのに、
自分がそれになれてなくて汗
読みながら気になっちゃう笑

プラチナデータはTwitterに買ったよってお知らせしたら、貸してが3件Σ(゚д゚lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。