プラチナデータ、買ってみました。

さて、私も本日家へ帰ります。帰郷の最終日、今日の空港は快晴です。

やはり実家はいいですね。暖かいお布団が無償で提供される。
ご飯は母とともに、スパゲティミートソースを作りました。美味しかった

親には元気で居てもらいたいものです。心配ばかりかけてますが。笑

さてさて、タイトルの件。
まだスタンフォードの自分を変える授業、読み終わってないんですけど。笑

我慢できずプラチナデータを購入

地元の本やで買ったら、くまもんのカバー(゜□゜)
スタンフォードの本は、ゆっくり読むことにしたので、こちらも読み進めます

photo:01

わくわく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。