【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 25話・26話・27話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の25、26、27話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

25話

クリスマスの日、当直室で和久田部長からの差し入れのチキンにかぶりつくめぐみ。

エリコと入れ替わりでやってきた秋穂は、めぐみに優しい笑顔で笑います。

遥に捕まって飲みに行くという秋穂は、ボソッとめぐみとデートしたかったと漏らします。

ギャップについていけないと真っ赤になるめぐみは、秋穂の可愛さにクラクラしてしまうのでした。

秋穂は、周りをキョロキョロしだし、ドアの外も確認すると、ちょっとだけといいめぐみを抱きしめます。

テーブルの上に置かれたチキンを見て、来年は一緒に休めたらいいですねと言っておでこにキスをすると、夜勤を応援して去りました…。

わたし
わたし

秋穂、こんな可愛いキャラだったっけ?!笑

そんな秋穂とのやりとりで、元気づけられた…と思うめぐみでした。

26話

まぁなんとかすると言葉を濁した秋穂。

年末のバーゲンで外に出ためぐみは、カフェテラスでコーヒーを飲んでいると、高級車が近くに止まり、中から着物を着たご婦人が現れます。

こういう人もこのカフェに来るんだと思っていると、なぜか自分の目の前の席に腰掛けるご婦人。

突然ご婦人に、あなたに子供を産ませるつもりはないと言われ、やばい人に絡まれたと思うめぐみ。

店員さんに助けを求めようと思ったところで、誠司と結婚させるつもりはないと話すご婦人。

そんな二人の様子をたまたま見かけた遥は、秋穂に電話をかけます。

ちょうど近くにいて、駆けつける秋穂は、そのご婦人を八重子さんと呼び、その場から離れるように引っ張って行きます。

遥がめぐみにご婦人は水野総合病院の理事長夫人であること、秋穂のお祖母さんであることを話します。

水野の跡取り候補の秋穂と付き合うことは、病院を継ぐということになることを知るめぐみなのでした。

わたし
わたし

こんなところで秋穂が跡取りと知るハメになるなんてwwww

27話

秋穂と付き合うということは、そういうことになる。

二人の気持ちが一番大事とは思いつつも、全国にいくつもの分院を持つ水野の規模は大きく、ただでさえ代々医者家系の家は、結婚相手に超厳しいのにと思うめぐみ。

ふと結婚について考えるめぐみは、自分は秋穂と結婚したいのかと考えます。

一緒に居たいけどそれは結婚じゃなきゃダメなのかなと思うめぐみでした。

そんなことを考えていると、エリコが走ってきて、院内会報を持ってきます。

同じ時に、胡桃も院内会報を読み、秋穂が病院の後継者だと知ると、ガチ玉の輿じゃんと呟きます。

一瞬羨ましいと思う胡桃でしたが、ここまでガチなのは羨ましくはないと思い直します。

わたし
わたし

ここまでガチは羨ましくないっていうのが本当にリアル!適度な玉の輿がいいんだよねwww

***

たまたま社食でバッタリと会う胡桃とめぐみ。

秋穂が立場のある人だったこと知って、夢みたいですねと軽口を叩く胡桃に、めぐみは、何かあった表情をして、すぐさま何でもないと言い、誤魔化します。

気になって仕方がない胡桃に、めぐみは、お酒飲めるよねと聞き…。

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

クリスマスは、二人とも仕事で一緒に過ごせないながらも、胸キュンでした!

周りキョロキョロからのハグはいいですねー!やっぱりリアリティある漫画なところが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*****

秋穂とゆっくり付き合って行ければ良いなと思っていた矢先の祖母との遭遇ww

病院の跡取りってとても大変そうだあと思いつつ、いやこんな形でエリコと話をしていた、乗っ取っちゃう?がリアルになることに笑いました。

けど、リアルになると違うよなあ、お金があったり継ぐものがあるということも良い面ばかりではないですよね。

周りからなんやかんや言われて、恋愛もおちおちしていられないなんて可愛いそうです。

*****

しかも、結婚を前提に付き合ってと言われているわけじゃないのに。いや、まだ付き合ったばっかりでは?!

一方的に調べられて、あなたは不適格なんて言われたら、怒りしかないですよねー。

今後、秋穂がどう出るのかが気になります。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

さっぱりした二人ですね。ラブラブシーンももっと見たいなあと思いつつ!期待を込めて!


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。