【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 23話・24話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の23、24話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

ついに!!偽装カレシ愛されてしまいました」1巻発売されました!

こちらから購入できますよ~。

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

23話 話したいこと

秋穂に家まで送ってもらうことになっためぐみ。

並んで歩きながら、二人は楽しかった一日について話します。

秋穂と過ごす時間は居心地がいい……。

改めてそう感じるめぐみですが、これ以上進展を望むことはできません。

そんなことを考えているとき、秋穂が「寄り道」とめぐみを誘います。

秋穂が連れていったのは、クリスマスツリーのある場所。

ツリーを見ながら、秋穂は彼氏のフリを始めた日の話を始めます。

めぐみと仲良くなれて嬉しかったと微笑みながら秋穂が言った言葉は……「好きです」。

めぐみは頬を染めながらうろたえます。

秋穂には好きな人がいるはず……そう聞くと、秋穂はそれはめぐみのことだと言いました。

わたし
わたし

ここ…めちゃくちゃ良いシーンでした…✨

*****

手を繋いで歩く二人。

緊張しているめぐみに対して秋穂は余裕そうですが、本当は秋穂も緊張していました。

秋穂はめぐみに彼氏がいることを知っていたため諦めていたと話し出します。

24話 不意打ちのキス

繋いだ手を揺らして、秋穂は嬉しいと笑います。

めぐみをマンションまで送り届けると、秋穂はおやすみとキスをしました。

手を振って別れて、めぐみはぼんやりしながら自分の部屋に向かいます。

ベッドに倒れ込むと……心の中でおたけびを上げて真っ赤になってしまいました。

*****

翌日、夜勤明けのエリコを捕まえて秋穂と付き合うことになったと報告するめぐみ。

疲れていた様子のエリコでしたが、めぐみの話を聞くと笑顔で祝福してくれました。

次にめぐみが向かったのは、内科。

昼休み中の胡桃に声をかけ、秋穂との話をします。

はあ!?と明らかにイライラしている胡桃に、めぐみは怯むことなく浮かれた笑顔。

お礼をしたいと言うと胡桃に追い返されてしまいました。

わたし
わたし

胡桃との関係が…典型的な少女漫画展開になってうまくおさまりました!!!意外!

胡桃を「オモロい」と思いながら歩いていると……秋穂とすれ違いました。

微笑みを向けられ、めぐみは幸せを感じます。

*****

秋穂の祖母・八重子に、付き人らしき人が「報告」と資料を渡します。

その書類には、めぐみの写真が……?

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

うおーついに!!ついに二人が本物の恋人になりました!!

ツリーのある穴場に連れていって告白とは、秋穂くんは雰囲気作りが上手ですねw

余裕そうなのに本当は緊張してたり、笑顔が素直でかわいかったり、本当にキュンとします。

胡桃、最初は腹黒系の印象でしたし相変わらずクセ強めですが、確かに言うことがオモロい……ww

胡桃にも幸せが訪れたらいいなあ。

さて、秋穂のおばあさまの八重子さんがめぐみを調べているようです。

どんな展開になるのでしょうか?

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

なんだかんだ、はまってずっと読んでますwwww


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。