【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 28話・29話・30話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の28、29、30話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

第28話

和久田部長から声を掛けられる秋穂。

身バレした秋穂にも怯まず、学会準備を頼む和久田部長は、秋穂に跡を継ぐ意思について聞きます。

***

その頃、胡桃と二人で飲みに来ためぐみは、これまであった理事長夫人とのやりとりを話していました。胡桃は、医者家系にありがちな身辺調査だと言うと、めぐみならクリアしそうな条件だということに気づきます。

しかし、めぐみは自分の実家のことが関係しているじゃないかと胡桃に言います。

結婚も子供も離婚も当人達が決めることであって、そういうの嫌いですと言い切る胡桃。

めぐみは、自分の代わりに怒ってくれる胡桃にありがとうと言います。

最初、外科志望だった胡桃が内科に行ってしまったことに話が及ぶと、自分の見た目だけでなく、仕事ぶりを評価してくれているめぐみの言葉に嬉しくなる胡桃。

***

胡桃との話が盛り上がっている頃、空港では、八重子が茉莉花(まりか)と呼ばれる女性と会っていました。

わたし
わたし

八重子さんナイス波乱制作手!!!!(どっちの味方なんだ私)

第29話

三が日がすぎて、実家に帰ってきた胡桃は、玄関にあるヒールの靴を見て、姉が来ていることを知ります。

姉の柑奈と鉢合わせした胡桃は、姉から、若くて可愛いだけが取り柄と言われて、一人で生きていけっこないという言葉を聞かされた胡桃は、心なく答えるのでした。

わたし
わたし

姉、中々クセツヨキャラw

その台詞は多くの読者に刺さるからやめてほしいwwww私なんて可愛くもないし若くもないしどうしたらと思って読みましたwww

*****

その頃、秋穂と初詣デートをするめぐみ。明太マヨチーズのたこ焼きを頼もうとするめぐみに、明日の朝の胃もたれを気にする秋穂。

間をとって、しょうゆ味のたこ焼きにしためぐみは、たこ焼きを頬張りながら、秋穂と世間話をします。

年末に胡桃とサシ飲みしたことを秋穂に話すと何故!?と驚かれます。

めぐみが、外科に勧誘したことを話すと勇者?と秋穂から言われます。

心の中で女の人のこういうところわかんないと思いつつも、和解できたことを喜ぶ秋穂。

神社で二人、手を合わせて祈るめぐみと秋穂。

毎年、平穏無事を願うめぐみは、今年は秋穂を見て、新たな思いを願うのでした。

第30話

帰り道で、秋穂に何をお願いしたか聞く、めぐみ。

無病息災と答える秋穂は、この間のお祖母さんとのことを話せずにいて不安にさせたことを謝ります。

祖母が後継を決めることを焦っていると話した上で、めぐみのことを色々調べたみたいだと言いました。

本当に私でいいの?という言葉が喉元まで出かかっためぐみですが、言うことが出来ずにいると、秋穂がさっき神社で願ったもう一つの願いを口にします。

それはめぐみと一緒に居られますようにという自分と同じ願いでした。

*****

遥が待ち合わせをしていた相手は、茉莉花でした。

4年ぶりに帰国した茉莉花は、拠点をイギリスから日本に移そうかと迷っていました。

恩師の勧めと素敵なお話を頂いていると遥に話す茉莉花は、早く誠司に会いたいという言葉を口にするのでした。

わたし
わたし

マリカさん、本当に可愛いな~w

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

めぐみにまた敵が登場しました~~~!www

さすが王道の漫画wwこういう期待を裏切らないところが、わくわくして好きです。

秋穂と遥とも関わりのある茉莉花。可愛くて、海外を拠点に活動する仕事もできそうな女性です。

きっと八重子さんのお気に入りで、秋穂のことが好きもしくは元カノとか色々考えてしまいますけど…

全然関係ないけど、そんな日本と疎遠な生活していたら逆に日本帰って来たら辛くならん?!夫だけって中々しんどくない?!!と、余計な心配をしてしまいましたwww

(恋敵にいらん心配)

*****

今回胡桃の背景が浮き彫りになりましたね。

胡桃も胡桃で、お姉さんとの確執があって、だからこそああいう性格に育ったんだなと思ったり。

見た目しか取り柄ないとか、ある意味褒め言葉だけどw

でもこれも、「あ~わかるな~」と思う所もあり(私はかわいくすらないのだけど)何とも色々耳の痛い所を突っ込んでくる、やっぱりこれはリアルな共感要素たっぷり漫画ですww好きww

ま、お姉さんは僻みもありますよね~~~。

*****

胡桃とめぐみはお互い仕事に対して、リスペクトしあっているから、今後に期待!よくある戦友になれそう。

過去にあったことも水に流せるめぐみはかっこいいし、仲良くできるのもすごいなぁと思いました。

茉莉花と八重子がどう出るのか、秋穂の思いはいかに!?

楽しみだなー。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。