【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 33話・34話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の33、34話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

33話

私ずっと誠司のこと…と言いかける茉莉花に、真剣な表情でごめんと謝る秋穂。

わたし
わたし

ここで久々に秋穂くんの下の名前を思い出した読者です!w

茉莉花の気持ちに答えられないこと、大切な人がいることを話し、今回の件は、八重子の暴走が原因であって、結婚相手を探す気はないのだと茉莉花に伝えます。

その人と結婚するの?と聞かれた秋穂は、結婚について前向きではないめぐみのことがちらつきます。

でも好きだからと茉莉花に話す秋穂の決意は固いように見え、涙を流す茉莉花。

*****

声たっかと同僚にいびられる胡桃。

一生懸命仕事した結果、褒められただけなのに媚び売りと言われて、嫌な思いをします。

わたし
わたし

こういうの辛いけどあるよねー…女の僻みってめんどくさい!

学生の頃のことを思い出して暗い気持ちになっていると、仕事終わりのめぐみから声を掛けられます。

落ち込んでいる胡桃に、ご飯に行こうと誘うめぐみ。

そんな明るいめぐみを、嫌いと思いつつも、内心はうれしい胡桃は、行くと返事をします。

たまたま道で茉莉花を見つけためぐみは、茉莉花に声掛けると、涙で腫らした目元で今朝のお礼を言います。何かあった?と聞くめぐみに、帰りたくない気分とだけ言うと、その場の勢いで一緒にご飯どう?と誘うめぐみなのでした。

第34話

いいけど誰だよ、こいつ・・・と訝しがる胡桃。

互いに自己紹介を始める二人に、知らない人だったのかよ?!とさらに驚く胡桃でした。

*****

つい勢いで誘ったというめぐみに、こんなきっかけでお友達が増えるなんてと喜ぶ茉莉花。

茉莉花の話に花を咲かせているめぐみに、この様子じゃ、同僚の言っていた件は聞けないなと思う胡桃。

幼馴染のことがずっと好きだったと泣き出す茉莉花の話を親身になって聞くことに。

今後どうするの?と言う胡桃に、茉莉花は、諦めたくないと言い、別れる可能性を期待していることを言うと、そんな自分は嫌な人間だと自分のことを責めます。

そんな茉莉花を、誰しも思うことだからとめぐみは励まします。

自分は7年も付き合って別れたと言い、胡桃も婚約後に破局したことを告白。

私は茉莉花ちゃんを応援するからとがっちり手を握るめぐみ。

二人だと会ってくれないかもしれないからと茉莉花は、みんなで遊びに行きませんかと提案します。

乗り気のめぐみに、他人の恋路に興味のない胡桃は、よくやるわ〜と他人事です。

秋穂が茉莉花の幼馴染だと知らないめぐみは、秋穂に誘いのメールを送ってしまうのでした。

わたし
わたし

信じられない少女漫画マジックwwww

普通誰が相手か、マリカさんに聞くだろーよwwww

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

茉莉花ちゃんはいい子で、なんだか憎めないですね。

めぐみの気さくでいい人すぎる行動が自分の首を締めていくのが辛いです。

八重子さん、皆を振り回さないで!という気持ちになってしまいます。

秋穂がめぐみの家庭の問題を気にし始めているので、もしかしたら、めぐみの気がかりである家族の問題の方に目を向けているので、これからその事を解決していく流れになるかもしれませんね。

まずは、茉莉花とめぐみがライバルだということに気づいて、どうなるのかが展開されてくるような気がします。

*****

胡桃が同僚にひがまれたり、嫌な態度を取られたりする所は、いやーな感じでした。

こういう描写ぶっこんでくるのもこの共感系漫画の好きなところ‥わかるわかる・・ってなっちゃいました。

胡桃が可愛くて仕事も出来るのを目の当たりにすると、嫉妬してしまうみたいな感じ。あるあるですよね。

きっとうらやましいということなんでしょうけどね!?

そんな周りの声に負けずに頑張れ〜!と、今では胡桃を応援したくなります!!

わたし
わたし

可愛いのも楽じゃないな、姉と言い、同僚と言い、胡桃の学生時代の周り?と言い!

*****

秋穂とのめぐみのほんわかした胸キュンは、もう少し先になるのかなといった印象ですが、

良い方向に動くといいな〜。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。