【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 31話・32話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の31、32話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

第31

めぐみは、遅番出勤の日、道に迷っている茉莉花と出会います。

あまりの可愛さに、芸能人?と思うめぐみ。

わたし
わたし

美山先生の作画、悪意を感じるくらい可愛くて花飛んでたww

水野総合病院に行きたいと言う茉莉花に、自分もそこへ行くので、一緒に行こうと言います。身内が働いていると言う茉莉花に、これは誰かの伴侶だなと勘繰るめぐみ。

めぐみは、茉莉花のことを可愛いしいい子だと思って、その場は別れるのでした。

*****

早番だった秋穂が帰り際、めぐみの所へやって来ると、一瞬だけでも顔が見たくてと言います。その言葉に照れるめぐみ。

秋穂と一緒に居たい気持ちと、本当に私でいいの?という核心に触れるのが怖いという気持ちが心の中で揺れ動いていました。

その後帰ろうとすると、応接室に呼ばれる秋穂。

その先にいたのは、八重子でした。

いつも突然呼びつけられることに怒る秋穂でしたが、ふと顔をあげると茉莉花が居ることに気づきます。

私が呼んだと言う八重子は、秋穂に茉莉花さんはあなたの妻になるんだと言い放つのでした。

わたし
わたし

祖母の身勝手、最強レベル!!秋穂戸惑ってました。

第32話

院内で秋穂の奥さんに会った人がいる。

同僚にそう聞いた胡桃は、めぐみのことが気になります。

もう別れたんじゃない?とめぐみの噂話をしようとする同僚の話を遮ると、何あれ…と裏で反感を買ってしまいます。

めぐみにこのことを言わないと思い、探しに行くも、オペ中で会えず、今度直接聞けばいいやと先延ばしにします。

*****

秋穂がふらふらしているから、自分が伴侶を見つけて来たと言う八重子。

秋穂が口を出そうとした瞬間、あなたに普通の結婚はさせられないから分かって欲しいと言って、八重子は去っていきます。

わたし
わたし

金持ち、楽じゃねーな!!!

このやりとりを見た茉莉花は、何も話が通っていなかったことを秋穂に謝ります。

順を追って、事の経緯を説明する茉莉花は、よく考えたらおかしいよねと言って、目を潤ませます。

子供の頃に秋穂が言った、大人になって、お互い結婚していなかったら結婚しようよという言葉が忘れられないのだと言うのでした。

わたし
わたし

いや、それあるある過ぎる!内容薄くない?!

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

一瞬だけでも顔が見たいっていいですね…!新婚さんや付き合いたてのカップルあるあるですねー。

お互い医者で忙しいし、仕事のシフトですれ違いが起きやすくとも、少しでも会いたいと思う気持ちが伝わってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私でいいの?と疑心暗鬼になっているめぐみを秋穂が安心させてあげられるといいんだけどなー。難しい。

障害次から次へと出てくるし、毒親の問題は根深いから、自分に自信が持てなくて不安なのかもしれません。

医者やってたら、勉強面ではある程度成功しているだろうに、自分に自信が持てないって言う設定もちょっと謎(というか、一般人の私に理解できないだけ?)ではあるが、そんなもんなのかなー。

*****

茉莉花と素性を知らずに出会ってしまっためぐみ。

秋穂を取り合う仲だとわかった時が怖いです〜

しっかし勝手に来てさ、勝手に妻になる人を用意したという八重子には、腹が立ちますねー。

わたし
わたし

お見合いみたいなノリなのかな・・・・

とはいえ、八重子も悪い人じゃないだろうから、二人の今後を見て、祝福してくれるといいなと思います。

家が大きければ大きいほど、結婚という家同士の繋がりも重要だという考えになってしまうのかもしれませんねえ。

わたし
わたし

マリカさんどんな華麗な一族なのか気になるなー。

*****

茉莉花が、秋穂のことを本気で好きなのにも、なんだか切ないです。

めぐみと秋穂を応援したいけど、周りもいい人が多すぎて、ムズムズします。

次回、茉莉花の気持ちを聞いた秋穂の返答はいかに!?楽しみです。

そうそう。相変わらず、病院の描写がめっちゃ詳しいんですよね。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

余談ですが・・・美山先生、多分看護師免許持ってるでしょwww

患者さんへの声かけの仕方とか、病院関係ない人は取材しててもここまでわかんないってwwww


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。