我慢してください、大公様は韓国の小説が原作のマンガです。
現在LINEマンガにて連載中!
韓国でも大人気だった本作品が待望の上陸です!
あらすじ
売春街で生まれ育った少女カメリアは、母親を助けるために侯爵家の病弱な長男キーロンの模造品となる。
性別を偽り「カメリオン」としての人生を強いられる彼女。
その一方で、財力・知性・容姿の全てを兼ね備えた大公クロードはカメリオンが女性であることを知らないまま彼(彼女)に心を奪われる。
男装をやめて母親と暮らしたいカメリアは、失われた人生を取り戻すことができるだろうか。美しくも危険な恋を描いた性別偽装ロマンス。
LINEマンガ
よくある性別偽装ロマンスですが、クロードが女性であることを知らずに心奪われるところがなんとも面白いであす!
ここでは4話~7話のネタバレを記載しています。
我慢してください、大公様を無料で読むには?
LINEマンガで時間を待って読めば、無料で読むことが可能です!
LINEマンガなら、時間を待たなくても1話~3話は無料で読めますよ!
韓国語の小説サイトで先読みも可能です。
※ただし、翻訳ソフトが別途必要となります。ご注意ください。
会員登録が必要になります。
ここからはネタバレとなります!
ネタバレ
キーロン様がいるのにどうしてとメイドの間ではカメリアのことが話題になっていました。
ベール家の後継として、不治の病のキーロンにもし不幸があったとしても大丈夫なように見せかける為なのだと噂をしています。
*
侯爵閣下のご子息として振る舞って欲しいと言うベティ。
カメリアは夜に泣きながら、侯爵閣下の肖像画を眺めていました。
母さんが盗んだものはもしかしたら品物じゃないかもしれない。
言いつけを守れば、母さんに会わせてくれる。
そう言ったアナスタシアの言葉をベティは信じて大丈夫だと言います。
銃声が響くと、そこには黒髪の青年が立っていました。
その後ろから、キーロンも顔を出します。
キーロンは、クロードと呼ばれる青年に、カメリアのことを弟だと紹介します。
クロードはカメリアに耳を塞ぐように言うと、銃の引き金を引きます。
ラベンダーの香りと濃い火薬の香りを嗅いだカメリアは、この場所が美しくも危険なものだらけの場所だと認識するのでした。
キーロンとクロードは新しくできた弟のカメリアについて、言葉を交わします。
お前が人生を悟り切った長老に見えると話すクロード。
弟が目障りじゃないかと聞いたクロードにキーロンは、弟が出来て嬉しいと素直に喜んでいました。
顔は似ていても、性格はキーロンと似ても似つかない。
窓辺からカメリアを眺めるクロードは不敵な笑みを浮かべます。
家族での食事中、アナスタシアは、授業についていけているカメリアに、さらに頑張るように言います。その言葉を聞いたキーロンは、十分に頑張っていると言い、カメリアに負担をかけないように言います。
カメリアがよく眠れていないと言うキーロンに、そう…と呟き、席を立つアナスタシア。
アナスタシアがいなくなると、カメリアに微笑むキーロン。
狩りに来ているクロードのことを話し、今度一緒に狩りをしようと言います。
*
メイドたちが走ってきて、ご主人様がご到着されたとキーロンに伝えにきます。
あの人がわたしのお父様…。
頭を撫でられ、抱きしめられると一筋の涙がカメリアの目から溢れるのでした。
たかが下女に心をお許しになったのですから…静かに怒るアナスタシア。
下女の女の腹が膨らみ始め、屋敷の雰囲気が物騒になったのだと閣下を責めます。
雪の中でキーロンが裸で倒れているのを発見される事件が起き、下女は追放。
キーロンの不治の病はそれが原因だと言います。
*
子どもたちが室内を走り回っています。
雪が降り、マリリンに外に出よう声をかける皇女。
幼稚な遊びはしたくないと思うマリリンですが、小公爵様が出てくるからという言葉を聞き、顔を赤らめます。
クロードやキーロンと仲間が出てくると、マリリンは、クロードの視線の先を見つめます。
そこには、カメリアの姿が。雪を食べているカメリアを部屋に戻すようにアナスタシアが命じます。
皇女は、カメリアのことを本当に男の子ですの?とアナスタシアに聞くのでした。
冗談だと言い、すごく綺麗だから女の子でも通用すると言う皇女。
カメリアを眺めるマリリンは、男の子じゃなかったら嫉妬するほど美しいと呟くのでした。
クロードが射撃を教えてくれると言い、怖がるカメリアをキーロンは無邪気に引きずってきます。
なんで雪なんか食べていたのかとクロードに聞かれるカメリア。
雪の味が知りたかったと言うと、クロードにそれは浮浪者たちがするような行動だとたしなめられます。
銃をクロードと一緒に構えていたカメリアは、ドキドキして不意に発砲してしまいます。
それでやけどしてしまったクロード。
慌てる周りをよそに、クロードは冷静でした。
カメリアは泣き出してしまい、地面の雪を集め、クロードの手を冷そうとします。
震えながら謝るカメリアにクロードは表情を変えるのでした。
感想
色々複雑でした。キーロンを寒空の下に裸で放置したのは一体誰なんでしょうか。
本当にカメリアの母がやったのか分かりません。
他にアナスタシアに恨みを持つ人物かもしれません。アナスタシアは色々と恨みを買ってそうでしたから。
クロードとカメリアの仲が深まっていきそうな展開ですね。
クロードの冷淡っぽい感じは、色々ありそうだし、闇を抱えていそうな感じもありました。
キーロンは、無邪気だけど、優しくて心の優しい感じがしていました。
咳き込み方がひどく、不治の病ということなので、いなくなってしまわないか不安ですね。
今のカメリアの心の支えがキーロンなので、それがなくなったらどうなってしまうのか…。
続きが楽しみです!
他のLINEマンガ作品はこちらからどうぞ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
押してくれると喜びますー!
にほんブログ村