望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すの先行配信はシーモア!結末や展開についても記載

本記事はPRを含みます。

シーモアやピッコマで人気の「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」(紡木すあ / 古池マヤの作品)は、ヒロインの悲劇っぷりが切なく、テンポも良い展開で人気を集めています。

わたし
わたし

読み手の評価が4.4の人気作品です!

原作は小説で本編は完結済み、今番外編を連載中となりますが、漫画は絵柄がきれいで引き込まれますよね♪

ここでは、漫画の最新話や先行配信はどこでもめるのか?や、大まかなあらすじ、結末について、まとめていきます。

ネタバレを避けたい方は、あらすじ、結末は見ないようにしてくださいね!

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すのあらすじは?

「望まれぬ花嫁」だけれど、初恋のキース様がただ笑って幸せになってくれるなら、なんだって出来るーー。

自国リデアが敗戦し、人質として敵国へ送られた不遇な花嫁・ティナーリア。
皇太子の妻となる美しき花嫁に国民は一瞬魅了されるが、リデアの非道な行いを思い出し憎しみへと変わる。
一方、ティナ―リアは幼い頃の大切な思い出を胸に、皇太子を一途に想い続けていた。
王女として生まれながら家族に疎まれ使用人以下の扱いを受けていた彼女に、初めて笑いかけてくれた人だからーー…。
しかし夫となるキースファルトは彼女に「恋人がいる」と冷たく言い放ってーー?

人気小説「もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を」がコミカライズで登場!

シーモアより

ティナ(ティナーリア)が本当にけなげで、しょっぱなから泣けます!!

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すの先行配信はココ!

「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」は、ピッコマ、めちゃコミック、ebookJapan、Kindleなど多数の電子書籍サイトで閲覧可能です。

「望まれぬ皇太子を一途に愛す」はシーモアで先行配信なので、これから読む方はシーモア登録がおすすめです!!

わたし
わたし

わたしもここでこの漫画の最新刊を読んでいますよ!

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)

ポイント

他のサイトでも読めるのですが、シーモアが先行なので、迷ったらこちらで読むと先が読めます!

ちなみに、小説はもともと「なろう」で掲載されていたものですが、紙版でリリースされています!こちらから読めます。

原作タイトルは【もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を】です。

【原作】もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す【イラスト入り】 【かきおろし番外編付】

小説もテンポが良く読みやすいので、必見です!!!

本読むのが苦手な人でも読みやすいです!!

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛すの結末は?

とにかくヒロインが健気で良い子ですね!

本作ヒロインはヒーローへの愛に根拠があるので尽すシーンも納得感があり、違和感なくてテンポよく読み続けられます。

ヒーローはそんなヒロインを蔑ろにしながらも徐々に惹かれていくのはキュンとしますよね!

結末ですが・・・・賛否ありです(ネタバレあり)

ここからは小説の結末を記載しています!

ジグラス将軍はキースファルト(ヒーロー)に野心が足りないことに不満を持っています。

そこでキースファルトを裏切ったジグラス将軍は因縁の従妹である隣国王(ジーグリード王)とタッグを組みます。

ジグラス将軍はキースファルトを毒で落とし眠らせた隙に、国を陥落させます。

しかし、ヒロインの機転(自分がジーグリードに行く)で、国を救うことになります。

目が覚めて真実を知った時のキースファルトの絶望。これまでの彼女への接し方を深く後悔します。

わたし
わたし

・・・読んでいてもとてもつらいものがあります。

その後怒り狂ったキースファルトは、裏切った将軍を滅します。そして、ジーグリードに無理やり○○(自主規制)されたヒロインの描写・・・・さらにキースファルトが彼を殺るシーンは中々グロテスクです。

そのあとヒロインはキースファルトに救われ、最後はハッピーエンドです

ですが、ハッピーエンドまでのヒロインの精神崩壊っぷりやキースファルトの苦悩はなかなか読んでいてつらいです。

ただ、このような過程があるからこそ、番外編の激甘展開が映えます!

しんどい展開の連続なので、大丈夫な方にはオススメですが、結構R18の展開なので苦手な人は漫画版の15話くらいまでにしておくことをおすすめします。

そのあとは番外編をいきなり読みましょう!

「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す」に関するまとめ

ちょっと皇太子の頭が足りていないのでは・・終盤の展開がつらすぎる・・・という世の中の指摘はありましたが、それでもなかなか読み応えある作品に仕上がっていると思います。

切なくて、泣ける!ヒロインが不幸なものでも大丈夫!という方はぜひ手にとってみてはいかがでしょうか?

王族と望まぬ結婚を迫られる系漫画としては、なかなかテンポよく面白く読めると思います!

わたし
わたし

ちょっと後半はつらいんですけどね・・・

またよい作品がありましたら紹介いたします♪

Amazon・楽天もあります。こちらからどうぞ♪


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。