【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 37話・38話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル 

めちゃコミックで掲載中の”偽装カレシに愛されてしまいました”の37、38話の簡単なネタバレまとめです。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

「偽装カレシに愛されてしまいました」は単行本にもなりました!嬉しい!!
こちらから購入できますよ~

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

37話

茉莉花から宣戦布告されてしまうめぐみ。

なんで略奪宣言をぶちかまされてんだと心の中で叫びます。

このまま、病院に戻るという秋穂ですが、めぐみの顔色があまり良くないことに気づきます。めぐみに家まで送ると言う秋穂ですが、その申し出を断り、めぐみは、一人で帰れると言います。

それに対して茉莉花は、病院に寄る用事があると言い、秋穂と一緒に病院まで向かうことに。

びっくりしすぎて何も言えなかったなと思うめぐみ。

でも秋穂の気持ちは自分にあるから大丈夫と思うものの、茉莉花が言った、その人とは結婚する気がないという言葉が引っかかります。

それって私のこと…?と疑心暗鬼になります。

わたし
わたし

めぐみ、真に受けてダメージ受けてますね・・・

茉莉花から一緒に展示会に行かないかと誘われる秋穂ですが、一瞬断ろうと思いますが、茉莉花は大切な友人だからと誘いを受けます。

めぐみが大事なことに変わりないと考えた秋穂は、遥と3人でと言いました。

病院の前に着き、秋穂と別れると、茉莉花はタクシーに乗り込みます。

用事は秋穂と一緒に歩きたいための嘘でした。

わたし
わたし

茉莉花の頑張る姿がいぢらしくも中々ウザイ・・・・笑

*****

めぐみが病院勤務の日。

浮かない顔しているとエリコから声を掛けられます。

そこでめぐみは、エリコに相談を始めるのでした。

第38話

結婚の決め手ってなんだった?とエリコに聞くめぐみ。

相手が結婚してしてとうるさかったことが決め手だったと言うエリコ。

悩みがなんであれ、思い切って話してみたら、あっさり解決するかもしれないというエリコのアドバイスを聞いためぐみは、早速、夜電話してみると言います。

***

とは言ったものの、なかなか、自分の気持ちを秋穂にぶつけられないめぐみは、外を歩きながら電話をかけるかどうか迷っていると、犬に吠えられて通話ボタンを押してしまいます。

秋穂に電話がかかりますが、言いたいことは言えないまま。

声が聞きたくなってと呟くめぐみに、そういうの嬉しいと素直に喜ぶ秋穂。

ふと夜空を見上げためぐみが「月がきれい」と言うと、漱石の言葉だと思った秋穂は、僕も愛していますよとめぐみに言います。

わたし
わたし

このネタ鉄板だなwwww笑っちゃいましたw

その言葉を聞いて感情が高まっためぐみは、今から行っていい?と言い、仕事終わりに彼氏の家に行くことに、ワクワクを感じるめぐみ。

一旦着替えを取りに家に帰るとそこには母の姿があり、「やっと見つけた」と言葉を発するのでした。

***

わたし
わたし

え!!!!折角の秋穂との時間が・・・・やばそうな例の母登場。どうなるんだ~

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

ひぃー!お母さん怖い…。

お母さんから逃げてきたみたいなことを言っていためぐみ。

自宅の場所を突き止められてしまったのでしょうか。

何事もなく終わるといいけど・・・・嬉しい気持ちでいたのも束の間、嫌な気持ちになってしまいましたね。

秋穂のお家に避難するとか?????うーん。

なんとか回避したいけど、毒親問題は根深そう。こんなところで伏線回収始まらなくていいよ!とか思っちゃいましたw

***

茉莉花のタクシーに乗り込む所が、敵ながら切なくなってしまいました。

そして、またリアリティ漫画小ネタ登場しましたよ!!

茉莉花がタクシーで「●●まで」(●●は地名)と言っているシーンがあったんですが、そこ高級住宅地で、またそれが由緒正しい家庭が住んでいそうな場所で・・・・www

先生!私と茉莉花のイメージ理解、完全一致です!って思いましたw

笑ってしまったので、是非読んで欲しいです。

***

茉莉花、好きだけどどうすることもできない思いが、伝わってきますよね!

遥と胡桃もなんだか気になりますね…。

秋穂のお家問題や茉莉花との関係も色々出てきて、前途多難ですが、二人の両思いパワーで乗り越えて欲しいです。

わたし
わたし

問題多発し過ぎでちょっとリアリティ無くなってきたし、病院の先生ってことを忘れそうだぞ★

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (3.5)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

ちょっと面白いシーンがなくてダレて来た。


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。