【ネタバレ】偽装カレシに愛されてしまいました 19話・20話 | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の19、20話の簡単なネタバレまとめです。

18話までの感想・ネタバレはこちらからどうぞ。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

最新話まで読みましたが、このずっと漫画面白いです…!単純な展開なのに、読み進めやすいし続きが気になる。買って読む価値ありです!

わたし
わたし

でもめちゃコミック契約していないあなたは、単行本出るのを待つこと推奨。


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!

この作品はU-NEXTにはまだないけど、別の美山先生作品は読めるよ!

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

偽装カレシに愛されてしまいました ネタバレ

19話 恋人のふり解消!?

職場のエレベーター内で顔を合わせるめぐみと胡桃。

気まずい雰囲気の中、胡桃は合コン後のことを聞きます。

美崎が名刺をくれたことをめぐみが話すと、胡桃は気分悪そうな表情。

美崎は絶対性格悪いと言い捨てて、イライラを隠さず胡桃はエレベーターを降りていきました。

わたし
わたし

美崎君、恐ろしいけど大正解です。

見る目ありすぎてこわいですね!!

*****

胡桃とは反対に、美崎がいい人そうに見えためぐみ。

秋穂の顔がちらつき……状況に流されれば楽になれるかもという思いがよぎります。

そんなめぐみに、ちょうど秋穂が声をかけてきました。

めぐみの思いを知らず、明るく笑う秋穂。

いたたまれず、めぐみは適当に理由をつけてその場から逃げるように去りました。

*****

退勤時間を迎えて歩いていると、秋穂が電話をしているところに遭遇。

電話の相手を親しげに「遥」と呼ぶ秋穂を見て、めぐみはショックを受けます。

「遥」こそ、祥子が言っていた秋穂の好きな人ではないか?

そう考えて、電話を終えた秋穂に、無理に笑顔を向けるめぐみ。

恋人のふりはもういいと、めぐみは平気なふりをして言いました。

わたし
わたし

めぐみの無理やりの笑顔は見ていてつらい!

ザ少女漫画のヒロインのような辛い表情です。

20話 彼の秘密…?

声が震えないように抑えていためぐみですが、今までのお礼を伝える瞬間、泣きそうになってしまいます。

しかしなんとか堪えました。

去っていくめぐみに秋穂が何か言おうとしたとき、秋穂の電話が鳴りました。

*****

秋穂を想いながら、めぐみはぼんやりと歩いています。

未練を断ち切ろうとしていためぐみに、誰かが話しかけてきました。

美崎でした。

*****

その頃、秋穂は祖母・八重子に呼び出されていました。

秋穂に対し、いつまで「秋穂」を名乗るつもりなのかと問う八重子。

しかし、秋穂はまだ素性を明かす気はないと答え……。

わたし
わたし

ええええええええ!

まじか。この展開は予想外。隠れイケメンだけじゃなくてまさかの、御曹司とかの展開?!

*****

めぐみは美崎に誘われて二人で飲みにきています。

どんどん飲んでいると、話題は秋穂のことへ。

秋穂とは仲がいいのかとめぐみが聞くと、美崎はいいほうだと答えます。

もしかして「遥」について知っているかも?

そう考えているめぐみを、美崎はじっと見つめます。

美崎は意味深に微笑んで、秋穂の秘密を教えると言いました。

わたし
わたし

大丈夫かなあ。

美崎君の企みにそのまま乗ってしまっためぐみだけど…

偽装カレシに愛されてしまいました 感想

今回はザ少女漫画的な展開が中心。

王道を行ってくれると安心して読めます!(笑)

***

さて、、、恋人のふり、めぐみから終わりにしてしまいました!

めぐみ、つらそうです……好きな人がいるらしい秋穂くんのための決断ですが、もっと秋穂くんの話も聞いてあげてほしいような!

そしてここに現れる美崎さん、何を考えてるの!?

すごく怪しい引きです……「秘密」ってなんでしょう?

八重子さんの言葉も気になります。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (4)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

ますます面白くなってきました~!!


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。