【ネタバレ】偽装彼氏に愛されてしまいました 7話~8話まとめ | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル

めちゃコミックで掲載中の”偽装彼氏に愛されてしまいました”の7,8話の簡単なネタバレまとめです。

6話までの感想・ネタバレはこちらからどうぞ。

ちなみに、1~2話はめちゃコミックで無料で読みますよ~。

https://sp.comics.mecha.cc/

ただ正直めちゃコミックは普通の漫画が読みにくいので、オリジナルや先行配信以外を読むのにはオススメしません‥

わたし
わたし

めちゃコミック契約していないあなたは、単行本出るのを待つこと推奨。


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!

この作品はU-NEXTにはまだないけど、別の美山先生作品は読めるよ!

以下ネタバレありでまとめます。超簡単に纏めてます!

ネタバレ

7話 

朝、起きて二人とも着替えていることに気づくめぐみ。

何をやらかしたかと聞く。後輩に手を出したのかな~~…と自分にドン引きしていると、そうではなくて秋穂のTシャツにゲロ吐いたから着替えたんだと聞かされる。

わたし
わたし

えええええ、寝ゲロを笑って許してくれるる男の人、優しすぎる…実在するんか??!?!?

(漫画の世界を重々承知していますが、ここは存在して欲しい一択)

めぐみが土下座で謝ると、笑って面白いという秋穂。

笑う秋穂はかわいい、と言ってしまうめぐみ。それに照れる秋穂だった。

話は変わり、めぐみの部屋にものが少ないことが気になる秋穂。それを聞くとめぐみは、毒親から逃げるために引越しまくっていると言う

だから、結婚も悩んでしまって、拓也に逃げられたのかな~とふいに呟く。

それを見つめる秋穂。

言い過ぎた!と話を切り上げためぐみを抱きしめる。

めぐみはその腕を振りほどけない…で、流れでキスをしそうになって…

8話

キス直前で乾燥機完了!の音が鳴る。二人はなんだかぎくしゃくしながら、キス不発で終わるのだった。

改めてお礼を伝えるめぐみに対し、秋穂は、また飲みに行きましょう!と爽やかに帰宅するのだった。

落ちそうになった!危ない~と思うめぐみだった。

わたし
わたし

いや、読者はもう秋穂君に落ちてますよ!!w

後日の病院。普段通り挨拶してくる秋穂君(ダサVer)に、こうだった…と逆に焦るめぐみ。

すると、机の上に手紙があるのを見つける。

そこには、『君とまた穏やかな日々を過ごしたい~云々』と、買いてあった。

差出人不明のラブレターに、患者から?!ストーカー?!とビビるめぐみ。

何もないといいなと思いながら、帰宅中。突然、道で元カレ拓也に話しかけられる。

なんと、手紙の差出人は拓也だった。

手を掴まれて話をしよう!と言われるのを拒否してしまう。

寂しい表情になる拓也は、「やっぱりめぐみじゃないとだめだと気づいた~、紹介した彼氏はやきもち焼かせるためだろ?!」と迫ってくる。

わたし
わたし

いや、それは当たらずとも遠からず…

手を振りほどけず、拓也に連れられそうになっていると…

そこに!何してんですか!と秋穂が登場!!!(お約束!!)

続く。

感想

いいね!やっぱりこの作品はテンポがいい!

そして、お約束のシーンが入り過ぎて、突っ込みどころ満載で楽しいwwww

登場人物の表情が魅力的で、是非手にとって読んで欲しいです。文章だけでは伝わらん。

それにしても、寝ゲロ~介抱って重要よな。ゲロのどに詰まったら危ないし。さすがそこはお医者さん。だから他人のゲロも大丈夫なの???(まだ言う)

わたし
わたし

やっぱりどうでもいいことが気になる私である

しかし、拓也の突然のやっぱりお前が~のシーン、怖すぎる。しかも何で絶対めぐみが同意すると思ってんだろう。

しかし拓也の婚約者にまた逆ギレされて困ったことにならないか気になります。

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (2.5)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

6話と同じです~。


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。