【ネタバレ】山田くんとLv999の恋をする(4)| ましろ | KADOKAWAGANMA

山田くんとLv999の恋をする

GANMA!で連載中、ましろ先生の作品「山田くんとLv999の恋をする」4巻のネタバレ・考察をまとめました。

山田くんとLv999の恋をするは、『ネトゲで彼氏を取られた・・・!! 傷心の中、ゲームにログインして出逢ったのは!?』という、ラブコメディです。

優しい時間がながれる本作品・わたしも大好きです!ついつい、引き込まれてしまいます。

山田くんとLv999の恋をする(4) あらすじ

ネトゲで出会った茜と山田。山田が看病してくれたことで茜は山田への気持ちを自覚し始める。

過去の恋愛のことで悩みながらも、親友の桃子やギルドマスターの瑛太に後押しされて茜は告白を決意!!

そんな時、山田の同級生・椿が同じギルドに加入。椿も山田に特別な気持ちを持っており、山田にそのことを伝えようとするが――。

ふたつの恋心が揺れ動く中、山田の気持ちがついに明らかに!?今一番、胸キュンなラブストーリー第4巻!

GoogleBooksより

茜ちゃんと山田、その後、どうなるの!?!必見です!

ちなみに、GANMAでも”待てば”無料で読めますよー♡

山田くんとLv999の恋をする|GANMA

一気に読みたい方はこちらからどうぞ♡

ebookJapanは国内最大級の品ぞろえ、見たい作品が必ず見つかる&お得!

山田くんとLv999の恋をする | ebookjapan

いつものサイトでも!

今回は表紙がやばいwwwwやまだあぁあぁああ!!かっこい!!

ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

ネタバレ

引用元:Amazon

第31話 レベル55のパラディンです‼︎

夜が明け、看病してくれた山田を玄関まで見送る茜。

無意識に山田の服を掴んでしまうなど、テンパりながらも送り出した。

*****

桃子が日用品を携えて、お見舞いに来た。

昨夜の山田とのことを聞き、驚きつつ恋のアドバイスをして帰っていった。

*****

気分転換にゲームにログインすると瑠璃姫(瑛太)と新メンバーの椿がいた。

3人で狩りに行くことになった。

第32話 このままでは不毛

ゲームで、強敵と戦った茜と椿には、友情が芽生えていた。

*****

山田への恋心からギルドに参加した椿は、茜の人柄に触れて、自己嫌悪に陥っていた。

事情が詳しくわかっていない瑛太からは、行動に移すことを助言される。

*****

ゲームについて電話で話す茜と山田。

茜は、山田の声が聞きたかったと発言して電話を切った。

そして、桃子に伝えたいことがあると電話した。

第33話 合コンより夢があるね

カフェで待ち合わせ、なぜ自分が振られたのか、と話を切り出す茜に呆れる桃子。

茜は、今回の恋を真剣に考え、失敗しないためにどうすべきか悩んでいた。

そこに、桃子が合コンで知り合った2人組が、無理矢理相席を求めてきた。

困っているところに、ウェイターとして働いていた瑛太が助け舟を出した。

*****

話したいことがある、と言うために瑛太のバイトが終わるまで待っていた茜。

第34話 好きだよ

瑛太に、好きな人が出来たと話す茜。

前回振られた時に、慰めてくれた桃子と瑛太に報告ができた。

瑛太からは、優しく応援される。

桃子からは、今すぐ告白してこいと発破をかけられ、行動に移すことにした茜。

*****

茜は想いを伝えるために、山田に会いに行った。

第35話 そんなのはちょっとずるい

山田に会いにいくも、話を切り出せずにいた茜。

塾の予定がある山田は、向かいながら話を聞くという。

結局話ができず、駅で別れることになった2人だったが、塾の後に話すことを約束した。

喜ぶ茜を見て笑う山田。

そんな中、空の雲行きが怪しくなってきていた。

第36話 僕と相合傘しよう

塾が終わる頃になると、外は大雨だった。

山田と椿は、相合傘をして帰ることになった。

しかし、山田は途中で、椿に傘を渡して帰ろうとする。

それを必死に追いかける椿。

人とぶつかった拍子にメガネを落とし、それを拾いに戻ってきた山田に、勢いで告白してしまう。

*****

山田から、やっぱり話を聞くことができないとの連絡が茜の携帯に入った。

第37話 信じていいよ

瑠奈の家庭教師にきていた山田。

山田が茜に告白されたと勘違いした瑛太に、余計なアドバイスをされて怒った。

*****

昨夜に話が聞けなかったことを謝りに、茜のバイト先を訪れる山田。

いつもと様子の違う山田を元気づける茜。

*****

その夜山田は、椿と待ち合わせをしていた。

第38話 誰も気づかなくても

山田と待ち合わせた椿は、今までの思いの丈を語る。

隠してきた気持ちを伝えて、スッキリした椿だった。

山田は、椿の想いには応えられないと話す。

そして、会話の中で、茜が好きであることを肯定する山田。

椿は、涙を流しながらも笑顔で帰っていった。

第39話 山田さん あとはよろしく

ギルドメンバーで焼肉に行くことになった。

山田は遅れてくるという。

鴨田さんの計らいで、美味しく焼き肉を食べる面々。

*****

山田が遅れてやってくると、酔って陽気になった茜がいた。

茜のお世話係を押し付けられた山田だった。

第40話 明日 朝起きたら

酔っ払った茜を家まで送る山田。

2人は自然と手を繋いで歩く。

家に着いた時、繋いだ手の感覚から、自分のことが好きなのかと山田に聞く茜。

山田は、「バレたか」といたずらに微笑んだ。

想いを伝えてくれた山田に、明日連絡しても良いかと茜が聞く。

自分から連絡する、と茜を抱きしめた山田だった。

続きます!!!

感想

山田に対する想いを自覚した茜は、元彼と別れた際にお世話になった桃子と瑛太に報告する。

茜はとっても周りに恵まれてますよね…!

わたし
わたし

茜がすてきな子だから良い友人が集まってくるんだろうな~

しかし、早速告白しようとするも、タイミングを逃してしまいます。

そうこうしていると、先に椿が山田に告白をしました。

椿を振った山田は、茜に好意を寄せていることを明かします。

椿の儚さが胸に刺さる…!

そして、別の日、ギルドの集まりの帰り道に、手を繋ぐ茜と山田。

繋いだ手から、山田の想いを汲み取った茜は、ついに想いが通じ合いました。

やったー!!!

というか、茜が想いを確認した時に山田の言った「バレたか」が格好良すぎて倒れるかと思いました。

素直に認めるし、笑顔だし、不意打ちすぎます!

次回が楽しみです!!!


ebookJapanは国内最大級の品ぞろえ、見たい作品が必ず見つかる&お得!

山田くんとLv999の恋をする| ebookjapan

いつものサイトでも!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。