【ネタバレ】山田くんとLv999の恋をする(6)| ましろ | KADOKAWAGANMA

山田くんとLv999の恋をする

GANMA!で連載中、ましろ先生の作品「山田くんとLv999の恋をする」6巻のネタバレ・考察をまとめました。

山田くんとLv999の恋をするは、『ネトゲで彼氏を取られた・・・!! 傷心の中、ゲームにログインして出逢ったのは!?』という、ラブコメディです。

優しい時間がながれる本作品・わたしも大好きです!ついつい、引き込まれてしまいます。

山田くんとLv999の恋をする(6) あらすじ

ネトゲで知り合い、恋人として順調な茜と山田。 茜は、ゲーム内で友達になった結衣と お互いの彼氏のことで喧嘩をしてしまう。 家に帰っても落ち込んでいる茜に、山田がかけた言葉は――!?

山田のチームメイト谷やんも登場して トラブルだらけの二人の恋はさらに加速する!?

ちなみに、GANMAでも”待てば”無料で読めますよー♡

山田くんとLv999の恋をする|GANMA

一気に読みたい方はこちらからどうぞ♡

ebookJapanは国内最大級の品ぞろえ、見たい作品が必ず見つかる&お得!

山田くんとLv999の恋をする | ebookjapan

いつものサイトでも!

表紙での山田との距離がどんどん違づいていきます!そのうちキスするんじゃない?!w

ではここからはネタバレです。細かい話は色々端折ったり纏めたりしています、ご了承ください。

ネタバレ

引用元:KADOKAWA公式サイト

第51話 想像もできないから

茜のピンチに駆けつけた山田と瑛太。

茜に掴みかかっているレンを見て、突進しようとする山田を瑛太が諌める。

その隙に、その場を瑛太に任せて、茜と山田で去ろうとするが、少し待ってほしいと言う茜。

自分を見てくれないレンに悲しむ結衣に手を差し伸べたのだった。

山田と少し考え込んだ表情の茜は、その場を後にした。

第52話 女の子といちゃいちゃしたい

大雨の中、山田の家に避難した茜と山田。

しばらくすると、玄関先には谷やんと呼ばれる山田のゲーム仲間がやってきた。

酔っ払った谷やんを(主に茜の好意で)招き入れることに。

思わぬところで茜に対する独占欲を見せた山田。

隠れて少しだけイチャイチャする2人だった。

第53話 山田さんてときどき

山田と谷やんが話している間、おとなしく考え事をしている茜。

それを、ゲームの友達と喧嘩して落ち込んでいると解釈した谷やんは、励ましに向かうが的を得ない話をした。

***************

谷やんが寝た後、今日の出来事を話す茜と山田。

本当に仲良くなりたかった、と落ち込む茜に対し、山田が話し始めた。

第54話 だから私たち

山田は、茜の行いを止めるつもりは無いと話し出す。

当たり前のように人と仲良くなろうとする茜が好きだと言って、茜を励ました。

涙を流しながら、山田への想いを伝えて抱きつく茜。

谷やんが起きてることに気づき、離れる2人。

元気を取り戻した茜は、結衣と仲直りすることを決意する。

第55話 でもまだ友達

結衣と話す前に、準備に時間をかける茜。

桃子から、悩んでないで今すぐ電話せよとアドバイスを受ける。

***************

結衣に電話をかけると、泣きながら謝られた。

自分に醜さについて吐露した結衣だったが、茜からは前向きな言葉が投げかけられた。

無事に、茜と結衣は仲直りをした。

第56話 よくあるやつだよ

学校で、山田に彼女ができたと騒ぎになっていた。

山田は、椿とも普通に話すようになっていた。

***************

バイト先で、お互いの身内をかばいあう話する茜と長谷川。

言い合いの中で、長谷川が結衣を好いていることを指摘する茜。

想いを隠すように話す長谷川だったが、店長から、諦め上手になるなと助言をもらう。

茜のバイト最終日が始まった。

第57話 結果論で語るなよ

茜と結衣が仲直りしたことを、瑛太と瑠奈に報告する山田。

***************

過去にエスピオン所属のプレイヤーからChocolate Rabbitへの加入をお願いして承諾したところ、レンが口説いていた女性だったため、オフ会でイザコザがあったとのこと。

***************

夕食に呼ばれた山田は、茜の家を訪れる。

茜からキスをせがまれ、歯止めが効かない2人だった。

第58話 私がそれをやめたら

日に日に膨らむ山田への想いから、キスをせがんだ茜。

そこに、山田の学校の友達から電話が来る。

内容が告白であることに気づいた茜は、別の部屋に移動した。

山田がモテることを不安に思いつつも、受験を控えることを理由に、茜は想いを抑えることに決めた。

張り切る茜を見て笑う山田だった。

第59話 もうずっと昔のこと

年末年始は群馬の実家で過ごすことにした茜。

帰省準備をしながら、今年の出来事を思い出す。

山田が見送りのために、家まで迎えにきていた。

***************

クリスマスには、茜の要望で、身につけられるネックレスを山田にプレゼントしてもらっていた。

***************

もらったネックレスを身につけ、実家に向かう電車に乗った茜だった。

第60話 ねーちゃんによろしく

姉の楓と弟の光太郎が、駅まで茜を迎えにきていた。

実家でゆったりと過ごす茜だったが、そっけない態度の弟に寂しさを覚える。

***************

母親に頼まれて、買い物に行く茜と光太郎。

ゲームの話で盛り上がり、光太郎のやっているゲームについて山田に電話して聞く。

山田と光太郎が電話で話すこととなり、今度3人で遊ぶ約束をした。

少し、茜と光太郎の距離が元に戻った。

第61話 寝不足ですか

瑠奈の受験結果をギルドメンバーで確認しにきていた。

長くごねる瑠奈を見かねて山田は休憩に行き、代わりに鴨田が結果を確認しに行った。

瑠奈は見事合格しており、みんな喜んだ。

***************

帰り道、家で一緒に映画を観る約束をしていた茜と山田だったが、茜の寝不足を心配してお開きとなった。

***************

茜の寝不足の原因は、深夜の隣人からの騒音だった。

第62話 うるさい

解決しない隣人の騒音問題で、引き続き寝不足のまま日々を過ごす茜だった。

***************

山田とルナの合格祝いのために、ギルドメンバーと遊ぶ日。

倒れそうになっている茜に対して、山田から帰宅を促されるも、瑠奈が駄々をこねる。

その声が頭に響き、「うるさい」という言葉が漏れてしまう。

***************

ショックを受けた瑠奈の誤解を解き、山田と帰る茜。

山田が見ていない時に、駅の階段を踏み外し、倒れ込む茜だった。

感想

レンや結衣との騒動がひと段落するも、落ち込む茜。

友達になりたいと思っていた相手と喧嘩になってしまった悲しさと、瑛太からネット友達との付き合いについて忠告を受けていた通りになってしまった無念さを感じていました。

彼女が危険な目に遭っていても、茜のことを理解し、ありのままを愛して励ます山田。

本当に高校生かってくらい、考え方が大人ですよね・・かっこよすぎる。

***

結局、茜は結衣と仲直りができました。

めちゃめちゃお人好しで無邪気な印象の茜でしたが、相手を受け入れ、仲直りするなど、こちらも実は大人な対応ができる人なんですよね。

ピュアな2人ですが、大人な部分もあって、やはり茜と山田はお似合いです。

クリスマスのネックレスのプレゼントも、初々しい!

そして、話は年末年始となり、茜は隣人の騒音問題に悩まされます。

山田に相談せず、抱え込んでしまい、寝不足が祟った茜は倒れてしまいます。

最後のシーンでは、階段を踏み外して落ちそうになるところで終わっていて、続きが気になりすぎます!

この続きはこちらに書きました♪


ebookJapanは国内最大級の品ぞろえ、見たい作品が必ず見つかる&お得!

山田くんとLv999の恋をする| ebookjapan

いつものサイトでも!


わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。