【ネタバレ全話まとめ】偽装カレシに愛されてしまいました 最新話~最終回・結末まで! | 美山薫子 | めちゃコミックオリジナル

めちゃコミックで連載中の『偽装カレシに愛されてしまいました』。

広告で知り読み始めましたが面白く読みごたえがあります!

偽装カレシに愛されてしまいました (画像引用元:めちゃコミック)

こちらでは、全話ネタバレ・感想まとめを記載します。

わたし
わたし

今ならめちゃコミックで2話無料配信中です!

あらすじ

「次は俺の“お願い”、聞いてください」女医のめぐみは32歳の夜、7年間付き合った恋人に「他に守ってあげたい子ができた」と振られてしまう。

まさかの二股…まさかの破局…! 更には略奪女・胡桃に婚約パーティに招かれてしまい(わかってやってるだろ!!)絶体絶命のめぐみは、2人を見返すべく、悟り系後輩医師・秋穂に恋人のフリをお願いすることに。

しかし、秋穂は善意で偽装彼氏を引き受けたわけではなく、別のたくらみがあって――…!?

「まさか、これきりで終わりなわけないでしょ」真面目な顔で迫ってきた秋穂の“お願い”とは……!?

女の幸せって何なんだ!? 自立系女子に捧ぐ、波乱のラブキュンコメディ開幕!!

わたし
わたし

こういう状況あるな~と‥働いた経験があれば、誰もが共感できる作品ですよ☆

登場人物

主人公・椎葉めぐみ(しいばめぐみ)

外科で働くアラサー女医!同じ病院で働く眼科医・山内と付き合っている。

自分の生い立ちには何やら影があり、結婚には抵抗を感じていた。仕事に誇りをもって取り組んでいる。

秋穂誠司(あきほせいじ)

めぐみと同じ外科で働く後輩医師。

職場では全く目立たない、髪の毛ぼさぼさの悟り系医師。

しかし実は髪の毛を上げるとイケメンに変身!何やらめぐみに興味がある様子?!

山内拓也(やまうちたくや)

めぐみの彼氏。めぐみとは大学時代からの付き合いである。

松井胡桃(まついこもも)

めぐみと同じ職場で働く20代前半看護師。可愛い系。

裏と表の顔があり、何やら山内を狙っている‥?!

エリコ

めぐみの職場の同期女医。黒髪おかっぱで、めぐみと仲が良く、めぐみは何でも話せる存在。

子どもがいる。

祥子さん(しょうこさん)

秋穂の叔母で、陽キャ。海外で働く医師。夫は外国人。

秋穂のことは幼い頃から気にかけており、日本にはたまに帰国しては、居酒屋で秋穂の様子を聞いている。

美崎くん(みさきくん)

めぐみが合コンで偶然出会った男性。

秋穂とは高校の時の同級生らしい。

わたし
わたし

今後も増える都度追記していきますね!!


たくさんの漫画・アニメを楽しみたいなら??U-NEXT」がおすすめ!

動画配信サービスと思いがちだけど「漫画配信サービスとしてもとっても優秀」なんです。

31日間は初回登録から無料だし、合わなかったら解約もOK♪(その場合無料だよ!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

観るのも読むのも、U-NEXTひとつ!

わたし
わたし

U-nextは今の作品は無いけど、過去の美山先生作品は読めますよ♪

偽装カレシに愛されてしまいましたネタバレ 全話まとめ

偽装彼氏に愛されてしまいましたネタバレ 第1話~第3話

主人公・椎葉めぐみは外科医。彼氏である眼科医・山内がいた。

彼氏とは7年の付き合い。きっと彼と結婚すると思っていたが、なんと突然ふられた

原因は、自立しすぎ女子のお前よりほかに支えたい子がいる(ニュアンス)という、なんと浮気からの破局だった。

自暴自棄になるめぐみ。そんじゃ一生一人で頑張ってやるわ!と思って…?

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装彼氏に愛されてしまいましたネタバレ 第4話~第6話

遅れてパーティーにやってきた秋穂。そのかっこよさに皆がざわざわして…?!

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装彼氏に愛されてしまいましたネタバレ 第7話~第8話

朝、起きて二人とも着替えていることに気づくめぐみ。

何をやらかしたかと聞く。後輩に手を出したのかな~~…と自分にドン引きしていると、そうではなくて秋穂のTシャツにゲロ吐いたから着替えたんだと聞かされ…?

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装彼氏に愛されてしまいました 第9話・第10話

拓也とめぐみが一緒にいるところへ、秋穂がやってきた!

…と、その様子を同じ病院の看護師たちに見られて・・・!?

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装カレシに愛されてしまいました 第11話・第12話

めぐみはエリコと夕食。そこで秋穂に偽装彼氏をお願いしていることを打ち明けて…??

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装カレシに愛されてしまいました 第13話・第14話

拓也と会うことになっためぐみ。彼から何の話を聞くのか…???それが心配な秋穂は彼女を見守りに行く…!

そして前回、めぐみと秋穂の本当の関係を知った胡桃は…??!

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装カレシに愛されてしまいました 第15話・第16話・第17話

拓也との話が決着しためぐみは、祥子さんと飲みに行くことに。

そこで拓也の過去について話を聞いてしまい…?!

さらに胡桃との偶然が生んだ直接対話も必見!!

詳しくはこちらから読んでみてください♬⇒

偽装カレシに愛されてしまいました第18話

詳しくはこちらから読んでみてください♪⇒

偽装カレシに愛されてしまいました第19話・第20話

詳しくはこちらから読んでみてください♪⇒

偽装カレシに愛されてしまいました第21話・第22話

祖母・八重子を見送った秋穂。

めぐみがよそよそしかった態度だったことを思い出して、今後どうしようか悩んで…?

詳しくはこちらから読んでください♪⇒

偽装カレシに愛されてしまいました第23話・第24話【最新話】

秋穂に家まで送ってもらうことになっためぐみは…?

詳しくはこちらから読んでください♪⇒

***

これからも続いていきます!

最終回はどうなるのか?!楽しみですね。順次更新していきます!

わたし
わたし

しかし、絵がとてもきれいなので、是非作品を読んでみてくださいね。

オススメポイント

『偽装カレシに愛されてしまいました』は主人公が魅力的!

女医としてバリバリ働くめぐみの”ふとしたシーンで出てくる”考え方や行動は、働く女性としてこうありたい!と勇気をもらうことが多いです。

でも、恋愛にはかなり奥手で突っ込みどころ満載なのが可愛く、バランスの取れた推したいと思える人物像になっています。

ヒーローである秋穂もかなりの曲者。

でありながら、実は『髪をかきあげたらイケメン』で『いざという時に頼りになる存在』です。

これぞ少女漫画の王道ヒーローという存在で、物語に花を添えてくれます。

王道でありながら、主人公はかなり現代女性を意識している本作品で、たまに現代の問題?もぶち込まれてくる本作品。働く女性に一度は読んでみて欲しい!そんな物語です。

その他・”偽装結婚・交際ジャンル”のおすすめはこちら

偽装結婚・交際から始まるストーリーは面白い作品が盛りだくさん!!

他にも連載中・完結済みそれぞれのおすすめをご紹介します。

【完結済み】狼陛下の花嫁

こちらもとても面白いストーリーでオススメです!

【連載中】天堂家物語

らんと雅人様の駆け引き(?)が見ものです!

こちらは簡単にネタバレをまとめています♬

その他・めちゃコミックのおすすめはこちら

めちゃコミックではたくさんのオリジナル作品が掲載されています。

私的には『嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~』こちらも面白くてオススメです!

簡単にネタバレまとめています!

他にも『国民的アイドルが弟になったら』『離縁は致しかねます!』『甘くない結婚』など、面白い作品が盛りだくさん。

わたし
わたし

こちらも時間があったらネタバレ・感想書いてみます~!

まとめ

偽装彼氏に愛されてしまいましたのネタバレ・感想をまとめました。いかがでしたでしょうか?

こちらの記事は随時更新していくので、良かったらまた見て下さいね♪

独断と偏見のレーティング
絵の美しさ
 (4)
ストーリー
 (2.5)
総合的なおすすめ度
 (3.5)

わたし
わたし

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

押してくれると喜びますー!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

テキストのコピーはできません。